ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月13日 10時12分
・・・・・・・・買っちゃった( ´艸`)ムププ
今日もいいお天気♪
おはようございます^^洗濯機回し中のmikiです^^

あのね・・・・・とうとうね・・・・・
カドゥケウス買っちゃった( ´艸`)ムププ

体験版に思い切りやられちゃったパターンですね^^;

でも定価6800円のものを、中古で4480円。
これくらいなら・・・・ね・・・・・w

夕べ早速やってみたの^^
でも、酔っ払いには難しいゲームらしく、
何度も手術失敗・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

やはり酔っ払って医者はつとまらんですな^^;

今日昼間子どもを外に追い出してこっそりやろうかな( ´艸`)ムププ
子どもの方が上手だったら、悔しいもん・・・w

[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年4月13日 0時11分
休日はサンドウィッチ♪
皆様深夜にこんばんば〜ん^^
瞼おもおもmikiちゃんです^^;

ブログアップしたら寝る。絶対寝る。
一人エッチはするけど、その後寝る∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まぁ、そのくらい眠いですw

でも今日は夜、子犬君とゆっくり電話で話すことが出来ました。

お嫁様が飲み会でお出かけやったので^^
ありがたいことです^^

この写真は今日のランチ^^
朝から頑張れなかったので、朝用のつもりやったサンドウィッチパンを昼食に使って^^

ハムタマゴサンドと、ツナ野菜サンドです^^

「え〜!?サンドウィッチだけ〜?」

と言う次男坊の言葉にむきになり、野菜のコンソメスープも一緒に^^ここまですれば、そりゃ〜バランスも取れるさw

さて、眠くなってきた・・・。
おやすみなさい。
また明日^^オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月11日 23時46分
金目鯛さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆
こんばんば〜ん♪
今日も一日大忙し、瞼が重いが旦那はまだ・・・。
待ちぼうけのmikiです^^;

今日は趣向を変えて、miki家の夕飯をご紹介^^
こういうのアップするのも結構好き♪

mikiはエロだけじゃないぜ〜!とアピールです(誰に?w)

これは昨日の夕飯。
金目鯛の煮付けwith焼き豆腐と
フワフワ卵の和風あんかけです^^
これにご飯で決まり( ´艸`)ムププ

金目鯛は前の日にスーパーで4割引でゲット♪
内臓が出してなかったので、手が臭くなる・・・・と思いながら
自分で捌きました。ウロコも取って^^
3枚に卸すのとか、皮をキレイに剥ぐとかはなかなか難しいけど、
腹を出すのくらいはね^^

卵は、美味しい卵が手に入ったので和風でボリュームのある
卵メニューはないかと、ネットでレシピ検索して見つけました^^
これこれ

貝割れ大根がなかったので、セロリの新芽で代用^^
問題なかったです♪

どっちもご飯の進むメニューで、子ども達はご飯をおかわりして、
モリモリ食べてくれました^^

「うま〜い!」
この言葉が母の頑張りの源さっ♪

献立考えるのって面倒やけど、美味しいチューハイを飲むため、
明日も美味しいもの作るぞっと( ´艸`)ムププ

[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年4月10日 23時8分
ルームメイト
 
泣いたよ〜!!!!!
世の中には思い通りにならないことがどれだけ多いことか。

傷つけ合うなんて悲しいよぅ(*´Д⊂グスン

癒しあえる仲がいい。

性別も年齢も関係ない。
大切に思い合える人と一緒にいたい・・・。

雨のせいもあって、今日は顔が濡れて力が出ない・・・。
今日は泣き寝入りかな(*´Д⊂グスン

あ、ルームメイトは木曜10時に始まった、新しいドラマね^^
毎週泣くと思う。

miki泣き虫やから〜^^;
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月9日 17時21分
裏の畑で・・・
 
ポチが鳴く〜ってことでw

子犬にちなんでお金のなる木まで植えちゃった♪

あ、夕飯・・・・・ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved