このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おはよう〜っす^^
[お料理]
2008年4月24日 8時34分の記事



全国3人くらいのmikiちゃんファンのみんな〜、
おっはよぉ〜!!!!

やっぱ3人・・・・|出口| λ............トボトボ

今日もケチャマン、コロコロたんに言われてもめげません!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いやぁ〜、昨日はホンマ忙しかった!

ということで、夕べはそばめしのみ!
でも野菜はいっぱい入れたからよし!w
6時過ぎから作って、6時半に完成させて、
7時前には学校へ出発!
会議が終わったの8時半^^;

長いよ!もっとタイトにしておくれよ!

でも子犬君、mikiと電話するために会議終わるまで家に帰らず
待っててくれました♡
うれしかったぁ〜♡
あ、またノロケたね、ごめん( ´艸`)ムププ

今日はのんびりするぞ〜♪
って、時間あるなら美容院行きたいんだけどね^^;
でも今日はムリ。もぉ〜のんびりする!
ま、そんなん言うてもお昼からは忙しいけどね^^;
皆さんもお仕事に家事に勉強に頑張ってください〜^^
では・・・。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@ズボンのベルト忘れたw 2008年4月24日 14時47分 [返信する]
おつ〜^^
なんか今日は作業服のズボンがずり落ちてくるな〜と思ったらベルトしてませんでした。
寝ぼけてるにもほどがある子犬ですw

そばめし、うまそやね^^
こんなん出されたら、ビールガンガンやね!
いや、出なくても飲むけどw
ソース系、大好き系〜♪

昨日はmikiちゃんへ電話待ちでパチンコ屋の駐車場に入ったのが間違いやった^^;
3千円も払って、高い駐車場代でしたわ><
いや、子犬が悪いねんけどなw

ほな、まったネ〜♪


 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年4月24日 14時54分
>子犬たん

お疲れ〜^^
ベルト忘れたら仕事出来ないね。ずり落ちちゃうねw

子ども達もそばめし大好きなんだよね^^
お店で食べたことないから思いっきり自己流なんだけどねw

昨日も負け犬なってもーたんやね^^;
預金を降ろせるのはいつになることやら・・・( ´艸`)ムププ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/36261
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved