このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
汗だくの・・・
[ラブ♪]
2008年4月26日 12時14分の記事

おはようございます^^
って、もうお昼かw

夕べの疲れと、旦那の帰りが遅かったせいで3時就寝だったので、
午前中は何も手に付かず子どもの朝ごはんして、
2度寝していたmikiです^^;

今朝子犬君とメールをしていて、昨日のことブログにアップしたよ^^って伝えると、もう一つ書いて欲しいことあるよ!と。

今日はそのお話を^^

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


昨日行ったラブホは、部屋にテレビが2台あるわ、電マもあるわ、
お風呂はジャグジーだわ、お風呂にローションとマットもあって、
ローションプレイも出来ちゃうわ(時間なくて出来なかったけど^^;)アイマスクもあるわで、ものすごく充実のホテルでした^^

軽くシャワーをした後ラブラブしたのですが、
クーラーをつけないままラブラブしてしまったので、
終わった後、子犬君の汗がえらいことにw

「これ絶対ダイエットなるわぁ〜」

言うてましたw
昨日はなぜか騎乗位ですることがなく、
それをするとmikiもいい汗かけるのですが、
夕べは子犬君だけデトックスw
ズルイっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
次はmikiも汗かこうっと( ´艸`)ムププ

エッチした時の汗って、なんかよくね?( ´艸`)ムププ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@休日出勤してきました。 2008年4月27日 16時24分 [返信する]
お疲れ〜^^
たまに日曜日も仕事してる子犬です。
GW?なんじゃそら状態ですw

金曜日はお互いハッスルしたね〜w
まさに汗だく・・・。
自分でもびっくりしたわ^^;
ごめんな〜自分だけデトックスしてw

子犬の地元のラブホもええやろ〜?
超久々に行って子犬もびっくらこいたもんw
次行った時はマットでローションな(ニヤリ)

これ絶対ネタになるって!w
アイマスクをmikiちゃんのバッグに拝借したのは愛嬌ってことで・・・。

次のエッチィは騎上位でデトックスな!

ほなまた・・・。


 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年4月28日 8時18分
>子犬たん

コメントありがとう〜♡&日曜日もお仕事お疲れ様^^

子犬の地元のラブホホンマ驚いたね!
設備の充実さに( ´艸`)ムププ
ローションプレイ・・・(*´д`*)ハァハァ
楽しみだね〜( ´艸`)ムププ
アイマスクも・・・( ´艸`)ムププ
そして騎乗位・・・(*´д`*)ハァハァ

朝から興奮しすぎのmikiでした(*ノдノ)
旦那が仕事行ったら・・・(*´д`*)ハァハァ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/36437
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved