このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
これオモロー♪
[mikiのおすすめ^^]
2008年3月30日 14時8分の記事

雨でしょんぼりなんですけどね、
そんな日記をさっき書いたんですけどね、
旦那が仕事で出かけたのをいいことに、
遊んじゃってるmikiです、こにゃにゃちわw

mikiのブログに貼り付けているブログパーツ。
ブログペットの下に見つけたゲーム。
手術アクションカドゥケウス。
Wiiのゲームの体験版なんですけど、
結構はまりますw
性格診断まで出来ちゃいます( ´艸`)ムププ

mikiも早速チャレンジ。
結果は続きをよむからどうぞw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : miki
性別 : 女
血液型 : B

巻き舌ラッパータイプなB型女

素早いですが粗雑な手術となってしまいましたね。
B型女性らしく、思い切りは良いのですが丁寧さが見受けられませんでした。
手術はラップと一緒です。
早口なだけでは何を歌っているのか分かりません。
さあ練習しましょう!「手に取るメス!しないわミス!あなたとキスしてカドゥケウス!」
----

最初はもっと悪い結果でしたw
3回やってやっとこの記録ですw
さぁ皆さんもレッツ カドゥケウス!
(ゲーム会社の回し者?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
ウチの番犬の下に体験版にジャンプ出来るコーナーを作ったので、
興味のある方はどうぞ^^
このゲーム・・・・その内買っちゃうかも( ´艸`)ムププ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/34231
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved