このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
雨の日は・・・
[ラブ♪]
2008年4月18日 7時59分の記事

おはようございます・・・。
腰と足の痛みと、眠気でフラフラのmikiです・・・。

mikiは光合成して育つ生き物なので、
基本雨の日は苦手・・・。

でも、たまーに嬉しい雨の日があるんです^^
それは・・・・


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


雨のせいで仕事が休みになると、子犬君がmikiに逢いに来て
くれるの〜♡

昨日がそんなデートの日になりました^^
とはいえ、昨日は昼からはmikiが予定てんこ盛り。
でも、午前中だけでも!とデートしてきちゃいましたよ♪

それでも3時間ちょいは一緒にいられた♡
その時間を最大限に満喫してきました(*ノдノ)
ま、基本ずっとイチャイチャしてたってことだけどねw

別の意味での光合成かな♡
すごく癒されて、すごく元気もらいました♡

で、またもやうんこプリッ事件が・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ほんのちょっぴりだけど、やっぱ恥ずかしい〜(*ノдノ)

それを友達の紫さん(w)に言ったところ、
やっぱりおすすめはエネコロンもとい、そうでコロン♪(byおもっちゃま君w)もとい、カフェコロンだと。
いわゆるコーヒー浣腸ですね(*ノдノ)
これをしておくと、プリッはまず避けられると。
前から興味はあったけど、金額の面もあってなかなか手を出せなかったのですが、やっぱり購入を検討しようかと思ってます。
健康にもいいみたいだしね^−^

置き場所には困りそうやけど^^;

朝から書くことちゃうな・・・w
さて、家事に戻ります^^
皆さんもよい一日を!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. すみれ 2008年4月18日 18時26分 [返信する]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コロン・・・コロン・・・いいよぉ〜
わたしはコーヒーも使うけど、お湯でもしてる^^
まっ、細かいお話はメッセで♪

プリッ事件が無事に解決出来ますように・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年4月18日 19時10分
>すみれちゃん

(〃ω〃) キャァ♪とうとう初のコメント!( ´艸`)ムププ コメント来るまではしばらく紫ネタ披露していこうと思ってたとこ( ´艸`)ムププ
ありがとうねぇ〜^^

コロンいいのかぁ〜。
安く買えるとこ教えてぇ〜♡
ってことはメッセでね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/35783
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved