このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
久々のランチ♪
[mikiのおすすめ^^]
2008年4月16日 16時5分の記事

春休みも終わり、久々に行って来たよ!主婦友とランチ♪
で、今ネムネムなんやけどねw

キャナリーロウと言うお店です^^
何店かは内緒ねw



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ここは、ランチ1280円から1480円くらいで、
パスタやピッツァ(サンドイッチマン風味w)
がかなりの種類あって、それにサラダバー&ドリンクバーがついているのだけど、そのサラダバーがただのサラダだけじゃなく、
ピラフやスープ、イタリアンなお惣菜も食べ放題!
イタリアンなお惣菜が最高に美味しいのです!
ニンニクやオリーブオイルが効いている♪



お惣菜が美味しくて、つい食べすぎてメインのパスタを残す危険性がかなり高いお店ですw
ピッツァ(サンドイッチマン風味w)←しつこい?w
は残った分お持ち帰り出来るので、mikiはお惣菜をたくさん食べたいので、半分お持ち帰りで子どもにお土産♪

今日のピッツァ(サンド・・・もういいって?w)は、
期間限定もので、2種類のソーセージとグリーンアスパラと、
プチトマトと、クリームチーズ、パイナップルが乗っていました♪
これで1480円。美味しかった〜♪



本当はパスタが大好きなmikiですが、絶対残すもん、勿体無いもん^^;mikiの分も平らげてくれるランチ友募集しよかなw
mikiがダイスキなパスタは、エビのバジルクリームソース♪
バジルクリームソースが絶品♪
でも、残しちゃうんだよなぁ〜^^;

で。ランチの後なら250円プラスで、8種類くらいから、好きなもの3種類選べるドルチェがまた絶品♪
これも食べたいからやっぱりピッツァ(もう言わないよw)
で、持ち帰りが賢い食べ方だと思うのだ( ´艸`)ムププ

今日の3種類は生クリームにナッツがたっぷり入ったズコットと、イチゴと練乳の2層のムースと、ブルーベリーのチーズケーキ♪
ムースがめちゃ上手くて、とろけた〜♡
ズコットも、ヘーゼルナッツがめちゃウマやった〜♡



すごいね、一軒のお店で、こんなに書けるw
だって、ホンマ大好きなお店なんやもん〜♡
量食べられないくせについつい足を運んでしまいます^^;

一緒に言った主婦友は、おかずを何度も何度も何度もおかわりをし、パスタもリゾットも完食。
もちろんドルチェも食べて、その後またフランスパンをおかわりした(だって、オリジナルのリンゴバターがめちゃウマやってんもん。だよね?>主婦友)ツワモノです( ´艸`)ムププ

キャナリーロウのHPはこちら^^
お近くにあるならば、ぜひ一度どうぞ〜^^





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/35630
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved