このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
娘弁当^^
[お料理]
2008年4月30日 8時30分の記事



さて、連続日記ですよ〜♪

今日は娘の遠足です。
明日は次男の遠足^^;
連続弁当だぁ^^;



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


朝6時に目覚ましをかけたんですが、
ちゃんと6時に鳴ったんですが、
プチっと消して二度寝^^;
気が付いたら7:10・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

思いっきり寝坊しました^^;
ただ、唐揚げは弁当箱に詰めた状態で冷蔵庫に入れてたので、
後のおかずなどをダッシュで作って、なんとか間に合ったw

しそわかめのぺったんこおにぎり(ご飯を海苔で挟んだだけ。これ子どもは食べやすくて幼稚園時代ずっとこれでした^^)と、
唐揚げと玉子焼きと、スナックえんどうのマヨ和えと、
プチトマトと、カニカマのリボンです^^

キャラ弁とかは到底作れないけど、玉子焼きはクマさんと♡の型で、型抜きしてます^^
カニカマの可愛い飾りはないかとネットで探して、ものすごいスピードでリボン型にしました^^こういう時ほんまネットって便利♪

これ精一杯のかわいい弁当、miki的にはw
明日はどうしようかなぁ^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@日焼け 2008年4月30日 16時45分 [返信する]
今日もいい天気で暑かったね^^;
友達とはショッピング楽しんだ?
子犬も近くなら一緒にお付き合いしたのにw
(荷物持ち役決定)

娘弁当・・・色合いもいいし、かわいいなぁ〜^^
さすが一級主婦!(一級?)
カニカマのリボンて、どないするん?
教えて欲しいわ〜。またグンソウ弁当作る時にサプライズさすからwww

子犬もぺったんこおにぎり食べたいな^^
リクエストするぜぃ〜!

もうすぐ仕事も終わり!今日は給料日です^^
まぁ、一瞬でグンソウの懐に消える訳だが・・・w

ほなまったね〜♪

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年4月30日 17時19分
>子犬たん

ショッピング&ランチ楽しかったよぉ〜^^
ちと食べ過ぎたけど^^;

弁当褒め過ぎ〜(*/∇\*)キャ
カニカマのリボンは簡単やから、また教えるね♪

ぺったんこおにぎり食べたいの?しゃーないなぁwまた持って行くね^−^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/36723
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved