このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日の戦利品♪
[mikiのおすすめ^^]
2008年4月30日 18時25分の記事

最近ブログアップ率高いなぁ〜w
ブログって楽しいなぁ〜w

お次は今日の戦利品です♪

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最初に言っておくと・・・ユニクロですw



キャミワンとパーカ♪
GWに岡山県牛窓のペンションに一泊で旅行するので、
風呂上りに着たいなって♪

まぁ、部屋着やしお出掛けに着る感じではないかもやけど、
近所のスーパーくらいならいいよね^^



着てみました♪
あっちゃんの写真初公開♪
一部のアップだけですがw
激ポチャなのはナイショね( ´艸`)ムププ
このピンクのパーカは、他でも活躍しそうです♪
結構ピンク好きなのよね( ´艸`)ムププ

子犬たんとお泊りできる時があれば、持っていこうかな♪
お泊り・・・・(*´д`*)ハァハァ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@草刈り終了 2008年5月1日 16時21分 [返信する]
コメ2回目w

近くで見ないとユニクロだとはわかんないようなお品ですなw
かわええやん^^

ポチャは言わなかったらわからんかったんちゃう?www

子犬もたまには洋服買わないと^^;
まぁ、高くてもコムサやけどねw(うちの大蔵大臣の方針で)

また、おしゃれしてデートしようぜぃ〜♪
バカップルぶりをアピろうぜぇ〜w

ではまた・・・

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年5月1日 16時28分
>子犬たん

ホンマ?可愛い?ま〜た子犬はmikiを喜ばせて〜( ´艸`)ムププ

子犬たんは作業着が普段着やから、たまにおしゃれするとw( ̄o ̄)w オオー!って思う^^
でも、ハダカでいいよ(*ノдノ)

オシャレしてデートは行きたいけどね( ´艸`)ムププ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/36753
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved