このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ラブホ行っちゃう?
[ラブ♪]
2008年3月29日 14時16分の記事

こんにちは^^
デートでシアワセ満喫、帰りはメソメソしてきたmikiです。

一緒にいる時間がシアワセだからこそ、離れる時が辛い。
そんなシアワセと切なさをデートの度に感じます。

そんな私達ですが、最初のデートはホンマドキドキやったんですよねぇw

昨日の日記では
「もう少し一緒にいたいなぁ・・・」
さもこう言ったかのように書きましたが、
実際言ったのは今日のタイトルの言葉でしたw

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


突然逢いに来ると言う子犬君の行動に度肝を抜かれた
mikiでしたが、今度はこっちが子犬君の度肝抜いちゃったw

「え、でも心の準備が・・・・」

やって( ´艸`)ムププ

こういう時、ホンマにお茶だけでいいと思ってくれる人と、
お茶だけと言いながらラブホに連れ込む人といるような気がするのですが、子犬君は前者だったわけですねw

でも、子犬君ももう少し一緒に・・・って気持ちは持ってくれていて、じゃあ夜景の見える公園でも・・・ってことになりました^^

人気のない公園、夜景のキラキラに心トキメキつつ、
ぐるりと一回り。
手を繋ぐなんてことにさえドキドキ。

そっと抱きしめられたらもう胸が破裂しそうでした。
抱擁はきっと、傷ついた私を包んでくれるため。
ドキドキしつつも包まれる感触にとてもとても安心したのでした^^

そのまま触れるようなキス(*ノдノ)
恥ずかしいのに嬉しい。
一度のキスをきっかけに何度も何度もキスが降ってきて、
そうなるともう止まりませんねw

車に戻って、子犬君の肩に頭を乗せて目をつぶっていると、
すごく安心して、癒されて、そのまま眠ってしまいたいくらい。
カレと一緒にいた時とは全く違う時間が流れて、
でも、その後することは・・・・( ´艸`)ムププ

胸を触られてイッてしまったり、
ズボンの上からクリトリスを刺激されてイッてしまったり、
そうなるともっともっととなってしまって、
直接触って欲しい・・・なんておねだりまでw

たくさんイカせてもらったら、お返ししたくなって、
お口で子犬君の息子君を可愛がっちゃいましたw

傷心?うっそ〜!ってな行動ですねw
ごめんなさい、基本エロエロなんですw

家の近くまで送ってもらって、車を降りると
子犬君も降りてきました。
その後呼び名の元ネタとなる行動をするのですが、
それはまた次の日記で・・・・・^^

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/34175
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved