このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
カムバ〜ック!
 
2009年7月8日 17時51分の記事

みなさ〜ん!
こ〜んに〜ちわ〜!(おかあさんといっしょのお兄さんお姉さん風味w)

おニューの服を着たら、次男に
「それ似合う〜^^」
と言われ、
「そ、そぉ?(*゜ー゜*)ポッ」と有頂天になる単純な母mikiです( ´艸`)ムププ

突然ブログが無くなっていて、驚いた方も多いと思います。
メロパー友達も皆心配してくれて、mikiはシアワセ者やなぁ。
と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました^^

なんでなん!?とお思いの方もいるでしょう。
以下に事情を簡単に・・・

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


おとといの夜、別館(存在を知らない人もいると思うけどw)
の方に背筋も凍るような酷いカキコミがありました。

コメントはすぐにでも削除できるけれど、
相手がしつこければまたカキコミがあるかもしれない。
そう心配になったmiki。

時間があれば、策を練ることも出来ましたが、
とにかく早く対処をしたかった。
ブログを人に見られない状態にしたかった。
そこで思いついたのが退会だったんです^^;

今考えれば、もっと方法があるのにね^^;

でもその時は冷静さを失ってて、
考えれば別館にはコチラへのリンクも貼ってあるから、
コチラにもコメント書き込まれるかもしれないとも
思って、ホンマに怖かった。

で、退会^^;
ブログ削除・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
今まで書いてきた日記消えた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

落ち込んだけれど、mikiには励ましてくれる
(ハゲ増すちゃうよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
仲間がいっぱいいる。

心配してくれる友達がいる。

何よりブログ書いてないと、落ち着かない!w

ってことで、早々と復活です( ´艸`)ムププ

他のブログサービスへの移転も考えました。
でも、そんなことしたら、ブロくるの大好きなお友達ブログの
更新情報見れないし!

くる天さんにメールを送ったところ、
今回は事情が事情なので、本来は出来ないところを、
ご厚意によりブログ復活させて貰えました!
mikiは恵まれてるなぁ・・・。
くる天さんホンマにありがとうございます!

ただし、また同じ人が書き込みしに来たらイヤなので、
ちょっぴりブログアドレスだけ変えちゃいました^^;
コメントも承認制にさせてもらいますねm(u_u*)m

やっぱりここでmikiはブログやって行きたい
(なんで行きたいって書くたびに、イキタイって変換されるの!?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
と思っています^^

他の主婦のお友達のブログなどを読むと、
mikiはなんて不真面目なんだろうと思いますw
でも、そんな自分が大好き!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ナルシスト上等!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

自信が無いのはBODYだけ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ま、こんなmikiですが、これからも仲良くしてやって
下さい^^宜しくお願いしますm(u_u*)mm(u_u*)mm(u_u*)m



大好きな皆さんに涼しい画像をプレゼント♪
ここのカキ氷美味しいんだよね〜♪
左側はmikiが食べたもも味〜♡
写真だけでゴメンね( ´艸`)ムププ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. kuro 2009年7月9日 15時3分 [返信する]
お帰りなさい
まあブログって更新している限りはいろいろありますよね。
適当に息抜きで書いてるつもりでも読んでくれる人が不快な思いをすればそういう意味合いのカキコをされちゃいわけで・・・・・

お友達のブログでも芸能人さんの髪型の不思議を書いたら「もっときちんと調べてUPしろ」とかカキコされてたし・・・・・

私も聞きかじったことを「・・・・らしい」と記事を書いたら「そんなありえないことか書かないでください」とカキコされて急に恐ろしい気持ちになったことあるよ。

いいことばっかじゃないけど頑張ろう!

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年7月9日 16時24分
>kuroさん

ただいまぁ^^
ホンマ人の感じ方ってのは様々で、
今回のことは特別な例やとは思うけど、
ブログを読んでいい感情を持つ人ばかりじゃ
ないかもしれないよね。

だからと言って、人に気に入られるようなことばかり書くことなんて意味がないとも思うしなぁ。

またこんなことあるかもしれないけど、
外に向けて発信してる限りはその部分は
覚悟しておかなくちゃなのかもね^^

次はパニくらないようにしたいと思います。


 

2. 陽菜(ひな) 2009年7月11日 18時53分 [返信する]
あ〜〜(ノД`)・゜・。
mikiさ〜ん。・゚(´pωq`)゚・。
戻ってきてくれて
本当に良かった〜(ノД`)・゜・。

もうmikiさんのブログには
来れなくなるものだと思ってたので
一安心です...φ(´ω`●)

mikiさんの応援
全力でしたいと思いますので
宜しくお願いします!

★〜(*>ω<*)(*>ω<*)〜★

mikiさん大好き+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚





 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年7月22日 14時42分
>ひなちゃん

お返事遅くなってゴメンね!
連休前なんだかんだと忙しかったの^^;

やっとゆっくりパソコンの前に座ってます^^

こんなおきらくブログを応援してくれて
ありがとうね^^

今回のことがあって、応援してくれてる人
いるんだなぁ^^シアワセやなぁ^^と
改めて感じてるんだ^^

これからも仲良くしてね^^


 

3. 出戻りOL 2009年7月20日 18時3分 [返信する]
mikiさまこんにちは。
わたしがPC放置してる間に、とんでも事件があったのですね!?

酷いわっ!わたしの娯楽が、エロサイトが!!(失礼をお許し下さい、かなり楽しみにしていたので)

心もとないこと書き込むヤツって居るんですよね〜。
本当、厭になります。

でも本当、mikiさまをハゲ増すファンはたくさんいるのでこれからも続けてって下さい☆

応援してます〜〜〜。

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年7月22日 14時44分
>出戻りさん^^

w( ̄o ̄)w オオー!コメントありがとう!
お返事遅くなってゴメンねm(u_u*)m

てか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
エロサイト∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
その通り!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まぁ、今回のことは書き込んだ人も、
その理由もなんとなくわかってはいるんだ。
相手に文句を言うてやろうかとも思ったけど、
そんなカキコミよりも、みんなのハゲ増し(w)の言葉の方がよっぽど嬉しかったので、
放置しときますw

暖かいハゲ増しの言葉、ホンマにありがとう^^
これからも遊びに来てねん(* ̄3 ̄) むちゅ〜




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/80208
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved