このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世代交代(8回目らしい^^;)
 
2009年7月30日 14時32分の記事

こんにちは^^
今日はやっとの晴れ間です^^
やっと洗濯物を外に干せる〜!

張り切ってお洗濯をしたmikiです^^

さて、このブログを始めて少ししてから
設置しているブログパーツ、メロメロパークの
8代目コロメロコロタンがとうとう世代交代いたしました。
ひとりだちしてからは、ほぼブログのアップだけで育てて来たので、時間かかりましたぁw

ひとりだちしてからきせかえも何回したかなぁ。
今回の子も可愛い子でした^^


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





世代交代のお手紙。
今回もよくわからんぞw



アップでバイバイ。
可愛いよなぁ〜(*´Д⊂グスン



メロパーの新機能、お部屋の写真を撮ってブログに貼れるってヤツ。上手く日記の中に入りきらないよ^^;

使えねぇ・・・チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)

なので、キャプチャして、ペイントで編集したさ!
コロメロコロたんと、新しいヒキコロたん♪
ヒキコロたんとも仲良くしてやって下さいm(u_u*)m

ところで、メロの成長の仕組み変わった?
よちよち歩きってメロ度いくつから?
前は1個メロンあげたら育った気がするのになぁ・・・。
わかんなくなったぁ^^;


↓下のバナーからメロパに登録すると、
mikiに300キラリンが!
興味ある人は登録しちゃって〜(*´д`*)ハァハァ

<div align="center">育成ゲームならmeromeropark</div>

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/83082
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved