ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年3月12日 13時29分
今日は・・・( ´艸`)ムププ
皆さんこんにちは^^

今日は晴れたねぇ〜♪
今日と言う日が晴れでとっても嬉しい♪

だってさぁ・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2010年3月11日 18時49分
三宮へ行って来ました(平日にw)
みなさんこんにちは^^

今日はやっとの青空^^
でも寒いよね〜!
まだまだ靴下重ね履きのmikiです^^;

先週の金曜日、お友達に誘ってもらって神戸は三宮まで
行って参りました♪
私の運転で高速をバビューンと飛ばしてw

ほんの4時間ほどの滞在やったけど、久々の神戸
楽しかった〜♪



↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年3月4日 17時24分
miki家のひなまつり♪
きのう〜は楽しいひなまつり〜♪

あ、ひなまつりの歌のメロディで歌って下さいねw

てなわけで、昨日はひなまつりだったわけですが、
女の子の皆さん、女の子のお祭り満喫しましたか?
mikiはひなまつりの演出にバタバタする1日でした^^;

ま、美味しくて楽しい日になりましたがね^^

↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年2月24日 16時22分
ハワイアンバーガーを食べたよ( ´艸`)ムププ ビーズ報告もありw
皆さんこんにちは^^
いやぁ〜、フィギュアスケートのショートプログラム!
素晴らしかったですね^^

真央ちゃんのトリプルアクセルの時は、
呼吸とまばたきを忘れて見てました^^

あれだけの演技をしても、キムヨナにあっさり持って行かれて・・・。

彼女の才能にはただただ感動して、魅了されてしまいますね^^;

ミキティの魂のこもった演技。
ジャンプのミスがなければ・・・。
フリーに期待が膨らみます^^

はい、mikiはフィギュアスケート大好き!
そしてミキティが大好きです!

でも、キムヨナのセクシーな視線にやられちゃったりも
しています(*´д`*)ハァハァ

あ、そういうことじゃないか!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2010年1月30日 12時13分
テキサスバーガーを食べたよ♪(今さらw)
こんにちは〜^^
寝違えたのか2日前から首と肩が痛いです^^;
ストレッチなどをしていますが、治りません^^;

それなのに子ども達は映画に連れて行けと言います^^;
困った・・・・^^;



ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved