ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年6月29日 15時41分
6月29日結果
 
βシステム -50円(6月累計 1330円)

βフィルター付き(検証中)-50円(6月累計 1060円)

αシステム  L転換  6月累計 3725円

αスイングバージョン(検証中)(6月累計 3210円)

[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月29日 4時22分
6月29日サイン(都度課金用)
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月29日 4時17分
6月29日サイン(定期購読用)
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月28日 19時51分
寄り引けシステムとスイングシステム
 
βとαという2つのシステムを運用している様に見えますが、実は
同じロジックから導かれたものです。

寄り引けしかできない人向けにアレンジしたものがβです。

ですが、寄り引けという投資法はやはり欠陥があります。
可能な限りのことをこの1年間やってみましたが、やはりβ以上のものは出来ませんでした。

βはシンクロが悪化することがあります。
そのとき、現象として何があるのか?を今のところ分析しかねて
いますが、もしかすると何かを発見できる可能性はあります。

そうすれば、βの調子を見てシンクロしていないと感じたとき
βと相関関係のある手法を組み込むことで解決可能だと思います。


一方、αは基本的にスイングというかポジションを常に保有している状態です。
転換点がくれば、ドテンを繰り返します。

SQの時は、一度清算して乗り直します。
しかし、こちらは現在のところマイナスになる月がありません。

この手法は、今までに構築したロジックの修正版のようなもので
10年近く前にもきちんと機能したものです。

ザラ場張り付くどころか夜中まで張り付く場合になかなか実運用
が出来ません。

自分自身もそうですが、だから運用母体としてチームを作りたいと
考えたのです。

仕事としてとらえれば、2交代制は十分理に叶っています。


また、報酬としても年利750%程度は、可能です。

私も投資していますが、ケイマン籍の優秀なファンドでも年利50%
とか行けば、化け物ファンドなんです。

自己運用でその何倍も行けば、報酬としての魅力も十分すぎるもの
であることに変わりはありません。

だからこそどうにか毎日の実運用に結び付けたいのです。
フォワードテストも十分行いました。

なんとももどかしい今日この頃です(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:手法] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月28日 15時35分
投資チームについて
私は、既に船で岸を離れています。
まだ、完全に離れてはいませんが、船出をした事は確かです。

船の行き先は、”自由”と言う名の国です。

そこへ行き着く手段として、手で漕ぐのか?小さなエンジンで行くのか?それとも大きなエンジンで行くのか?

いろいろあると思います。

のんびりと時間が有る人なら、手漕ぎでいいでしょう・・・
しかし、私のように50を過ぎた人間なら急いで行きたいに決まっています。

有益な投資チームを作りたかったのですが、頓挫してしまい、残ったメンバーと7月1日から自動売買の勉強を行う予定でいます。

私は、すべてのことを考えるときに必ずバックアッププランを用意してリスクヘッジを行います。

もう1度だけ、投資チームの結成の可能性を探りたいと思い求人広告を出す事にしました。

昼夜交代なので、可能性は低いと思います。
しかし、やらないで後悔するよりやって後悔する方がよいと言う
基本的な考え方を持っていますのでやるだけやってみようと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月28日 15時20分
6月28日結果
 
βシステム 230円(6月累計 1380円)

αシステム  L転換維持 6月累計 3510円

αスイングバージョン(検証中)(6月累計 2810円)

[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月28日 5時49分
6月28日サイン(都度課金用)
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月28日 5時44分
6月28日サイン(定期購読用)
 
[続きを読む]
[カテゴリ:サイン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月27日 15時51分
6月27日結果
 
βシステム 230円(累計 1150円)

αシステム  L転換維持 累計 3660円

αスイングバージョン(検証中)(累計 1595円)

[続きを読む]
[カテゴリ:実売買] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年6月26日 21時10分
人生の転換点
 
いつも、読んでいただいてありがとうございます。


今年は、自分の人生での転換点の年にしようと思って行動しています。

私は、今年で53歳になりました。
とは、言ってもまだまだ若いつもりですが(笑)

現在の本業は、今年の9月で起業30年となります。
それを期に、本業の実務はすべてスタッフに任せて、自分はかねてよりの計画通り、投資を本格的に生業とすべく全力を傾けたいと
思います。

30年間の後半10年は投資を極めるために勉強を積み重ねてきました。
自動売買システムの構築も行いました。


今後、現在のαロジックを自動売買化させるべく勉強を開始したいと思います。

本業ももう少しは手がかかると思いますが、スタッフの増員も行い
機は熟しました。

あとは、きちんとそれぞれが機能していけば、安泰だと思います。

私自身も、今までの人生で欠落したものを埋め合わせていきたいと
思います。


相場での成功・・・自分の開発したロジックで希望通りの取引を行い、収益を積み重ねていくこと。
しかも、時間的な自由を最大限確保しながら・・・
人生を謳歌することです。


これは、自分自身に対しての決意表明でもあります。


頑張ります!!

[続きを読む]
[カテゴリ:Project 225] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2016年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4184)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (112)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 872813
今日のアクセス: 343
昨日のアクセス: 534
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved