ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年5月10日 8時7分
スイング判定  ブラッシュアップ成績
 
本日29220以上で引ければ、ナイトから上げる可能性があります。

とりあえずの節目は29430ザラ場で上げてしまうかも知れませんが。


ブラッシュアップ成績(2023)

1月4日 16;30 25625 1590
1月10日 16:30 L 26355
1月16日 16:30 S
1月20日 16:30 L 26545
2月13日 16:30 27440 1085
2月22日 16:30 S 27120
2月24日 27000 20
3月2日 16;30 L 27515
3月9日 16:30 28330 815
3月13日 16:30 S 27590
3月14日 16:30 26905 685
3月15日 16:30 S 27055
3月15日 1:30〜2:00 指値 26200 855
3月29日 16;30 L 27600
4月14日 9:30〜10:00 指値 28475 875
4月26日 16:30 28405 805
4月28日 16:30 L 28910
5月2日 8:45 29275 365
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月8日 12時6分
子どもは“贅沢品”になったのか?
 


出生数が80万人を割るなか、厚労省は「50年後に日本の人口が8000万人台に突入する」との予測を発表。もはや少子化対策は待ったなしだ。

そんな中、最近増えているのは“子どもは贅沢品”という声だ。背景には、子どもを一人育てるために3000万円〜4000万円必要という現実、賃金が上がらず物価だけ上昇している現状などがある。

Twitterでは「今の生活で子ども作るとか無理ゲー」「もはや産んだら子どもが不びんなレベル」「政府は本腰入れて少子化対策やれよ!」との声が見られる。

政府は異次元の少子化対策を進めているが、世間の反応は厳しい。3月、岸田総理は「2030年代に入るまでの、これから6年から7年が少子化傾向を反転できるかどうかのラストチャンスだ」と述べた。果たして、子どもは“贅沢品”なのか。ラストチャンスの今、考える。

『子育て支援の経済学』(日本評論社)の著者で、育児や教育政策などの経済分析が専門の東京大学大学院・経済学研究科教授の山口慎太郎氏は「非正規雇用が増え、物価も上がっている。そういう状況で結婚する、子どもをもつことに少し躊躇してしまうのはむしろ自然だ」との見方を示す。

番組が試算したところ、子ども一人当たりにかかる費用は、仮に4年制の大学に通わせた場合、全て公立で3000万円弱、全て私立で4300万円以上かかる。


山口氏は「食費・衣料費などがあるため、すべて公立のケースでも高い印象を受けるのではないか。大学4年分の学費負担が重くなるが政府は他の国のように本人が学費を払うという形も検討している。そうなると親の負担は軽くなるが、今度は子どもの『将来の負担』が重くなる」と指摘する。

紗倉まなは「こういう数字をバーンと出された時に、子どもを諦める人がいるのもすごく分かる。『産めば意外とどうにかなる。勢いでなんとか、大丈夫、育つから』というムードはもうない。産んでからはもちろんだが、産む前の不妊治療で何百万もかかる方もいる。

また、『ある程度キャリアを積んで、出産して、職場に帰ってくると席がない』というケースも聞く。フリーランスの方やシングルで育てる方もいる。そのあたりのセーフティネットが足りていない」と述べた。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月8日 7時36分
2023 年収中央値
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
正社員56万人の「年収中央値」は350万円。年齢別では?
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23856397/

転職サービス・dodaを運営するパーソルキャリアは3月7日、約56万人の正社員を対象に調査した「年収中央値」の結果を発表しました。
2021年9月〜2022年8月に、dodaに登録した20〜65歳の男女を対象としています。

年収中央値・平均年収は、手取りではなく支給額を示しています。中央値はデータを大きさ順に並べたとき、ちょうど真ん中にある値です。
今回は「年収中央値」と「年齢別 年収中央値の推移」に関する調査結果を紹介します。

約56万人のデータによると、正社員の年収中央値は「350万円」(平均値403万円)でした。
年収分布を見ると、300〜400万円の範囲に収まる人が多いことが分かります。

年収の高い層が平均値を押し上げているため、平均年収は中央値よりも高い結果となりました。

さらに年収を男女別に見ると、
男性は中央値400万円(平均年収449万円)、
女性は中央値303万円(平均年収347万円)
でした。




==============================

これが日本の現実なら…
終わってるな…


ここから税金やら社会保険料やら取られる…


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月2日 8時21分
昨晩はやはり29250付近まで上げました
 
予測の範囲での動きですが、昨晩上げましたね。

オーバーシュートの範囲とここから強い相場の展開がありうる
事で予測以上100円の値動きがありました。

連休中日と言うのもあるかも知れません。

さて、通常ならここ辺りが限界で下げます。


しかし、力ずくで上げる展開もないわけではないのでそこらを注視する必要があります。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月1日 16時3分
書き込んでおいた予測の範囲まで上昇しました。
 
今日は、配信チームはノーエントリーでした。
本来は28日の夜中からポジションを継続している形ですが…そこは寝ているので…結局エントリーはせずに終わりました。


寄り付きでは、簡単に動いて良い形でもなかったので。


さて、私の分析力がそこそこ当てになるのは…スイング分析を書き込んでいることからもわかると思います。

此処まで来て通常なら、一旦下げるところですが…

ただ少し難しい局面です。
上げないと言い切れない状態です。


相場に絶対はないからです。

ですから、上げるとすれば…オーバーシュートを考慮して
29250クライでしょうか?







[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月1日 7時49分
24時間制 デイトレ 4月成績
 
ミニ3枚 735,000円
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月30日 10時14分
ナイトセッションでかなり上げました。
 
スイング的には、一旦利確が出て再度上げた形となります。
29140〜29170辺りが上値目途となります。


ここまで来るとやはり上げ辛くなるエリアです。


さて、分析は得意なのですが…
この先は、この知識を若い人に教えておこうと思っています。

デイトレでもスイングでも…

その為の仲間作りが、今行っていることです。



今後彼らは一人前の時間で三人分の時間のトレードを行う事が
出来、しかもトレード利益以外の利益を得ることが出来るように
なります。


多分、早く配信にならないかな?

と心待ちにしてくれる人もいると思います。


ですが…一応お断りしておきます。

ユーチューブでの配信は、ミラートレードを行うまでの一時期だけです。そして、ミラートレードへの1ステップとしてユーザー募集も兼ねています。

ですからその期間は、費用は安いです。


しかし…ミラートレードを始めたら、YouTube配信は終了しますし、その費用はかなり高額になると思います。

自動売買で24時間カバーし、しかも強いからです。

ですから、そこまで行くと誰でも利用できそうで誰もが利用できるとは限らないシステムとなります。

言い方悪いですが…

楽して安価に強い自動で売買してくれるシステムを使う事は出来ないという事です。



それが出来るのは、配信メンバー仲間と私が元々始めた理由である私の関係者のみです。







[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月28日 19時30分
今日からZOOMに参加しました、
今日、メンバーのみで行っていたZOOM連携トレードに私も参加しました。

entryのタイミング
利確準備のタイミングと考え方
利益を伸ばすための考え方


等…具体的に指導しました。

しばらくはできるときに加わろうと思います。
ただ何でもそうですが、過ぎたるは及ばざるが如しです。
必要以上に加われば…無意識に頼られてしまいます。

しかしそれでは困るので…

5月いっぱい可能な限りとしたいと思います。

本日は、二往復で添付画像の結果となりました。

これも私の定める最低ロットのミニ3枚です。
これを3〜5倍くらいに増やしていくのが楽しみです👍


おっと、忘れてた。
仲間まだ募集してます。


専業トレーダーになりたい人いませんか?

ひと月以内に勝てるトレーダーにします。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月27日 21時4分
ATMは、我々国民
日本人って結局政治に対して何もまともな行動取れないんだよね…
😢😢😢😢😢😢😢
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年4月27日 8時14分
スイング決済
 
3月29日 買いEntry 27600
4月14日 売り指値  28475(部分利確)
4月26日 売り決済  28405
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
カレンダー
<<2023年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (4164)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (315)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 855161
今日のアクセス: 351
昨日のアクセス: 406
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved