ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年5月29日 8時52分
一旦仕切り直し
 
少しペースが速かった可能性は否定できません。
メンバーの連携による効果がプラスばかりではなくマイナス要素もありました。
何事もやってみないとわからないものですね💦

意識の同調がマイナス面にも出てきてしまったことで入らなければならないentryの見送りや早めの利確、ルール無視などが出てきてしまいました。


今朝グループラインに送った内容をそのまま書きます。


一部抜粋…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆が99%同じ事が出来てこそお金を戴いて配信を行う事が出来ます。

結果の伴わない物にお金を出す人は居ません。


皆も知っている通り…この業界は嘘やまがい物だらけです。

そこにお金を出して嫌な思いをした人はいますよね?

我々は【本物】としてアピールしていきます。

配信方法などについて意見の相違がありましたが…
そもそも本物が殆ど無い業界なので…結果さえ伴えば…
時間の問題だけで…浸透します。

そしてそれはトレードに関わった事の有る人間だけしかその意味を理解しません。


なので…普通のサラリーマンは相手にしていないのは、そういう理由です。


我々のしていることが、極端に言えば【唯一無二】の出来で有れば…自ずと使う人は現れます。

配信方法云々ではなく…
その結果を観せる事が可能かどうか?

に掛かっています。



それには、各個人のスキルアップが必要です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私は、このプロジェクトは利用者を幸せにすることが目的なのです。それには、私の本業のスタッフや家族友人なども含まれます。

その為にしています。


前にも書いたことですが、私自身の為だけならやりません。


そして、これに関りを持ってくれた人(メンバー)には、短期で成功してもらいたいと思っています。


チャットGTP開発会社のCEOが開発の進捗に政府機関に拠る縛りが必要だと懸念を示しました。

それには様々な仕事が今後それらに代替されてしまう事を示しています。

トレードなどもそうかもしれないと一時考えたことがあります。

しかし相場は、相対取引です。
そうでなければ成り立ちません。


と言う事は、やはり存在する以上チャートもあるし、かかわる人の欲は無くなりはしないと結論しました。


ですから、我々がここからやる意味はあると考えています。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月27日 13時4分
Signal配信時期の変更をお知らせします。
 
You Tube配信とライン@での配信を行う前提でスケジュールを組み直します。

夜の配信を視野に入れて、夜担当の売買を行い、
と同時に…ステップ1のメンバーの育成がもう少し完全になってから配信を行う事に致しました。

おそらくは、7月からになると思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月26日 11時36分
ミラートレード実現への道程
 
ミラートレードをそもそも知らない方がいるかもしれないので簡単に説明します。

自動売買の形の1つです。

.廛蹈哀薀狹に他人のPC上で同じ売買を実現する方法。
⊃佑人為的に行っている売買を他人のPC上で同じ売買を実現する方法。




の2つがあります。



私がずっと自動売買に拘りを以て来たことはこのブログの読者ならもうご存知だと思います。


プログラム化での自動売買をあきらめて…人為的売買の△鮑9圓うと努力しています。


ステップ1
メンバーの育成。6人態勢で24時間を3分割して行えるようにします。24時間行う事が一番成功の可能性が高いです。

ステップ2
メンバーの育成状況の把握を進めながら…シグナル配信を行います。と同時にシグナル配信の利用者を募集します。
シグナル配信は、YouTubeのリアルタイムのトレード画面を視聴してもらう事と先日話し合いましたが、ライン@での一斉配信を行おうと計画しています。


ステップ3
メンバーの育成が完全に完了する段階を見越して…
ミラートレードシステムの利用を実行します。

現在のところ先物チャートでの分析とそれを利用してCFDでの売買を行う事になりそうです。

来年から始まる岡三オンライン証券のCFD→オートレユニコーン
現状でも使えるXMトレーディングのミラートレードシステム

この2択となります。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月25日 7時10分
スイング目線
 
5月11日〜22日までで1930円となりました。

かなりハイピッチで上昇しました。

デイトレだと上がって休み上がって休みの繰り返しで…

上がるのが夜中の場合、ザラ場はもみ合いで負けも出でやすく…
夜中は寝ていて出来ないとなると、あまり良い循環とは言えません。

24時間トレードが出来ていれば、問題なく利益が積み増しますが、
もう一つの方法は、スイング運用も同時に行う事です。

資金管理(ボリューム)をバランスさせることが出来れば、うまくいきます。

今後トレードチームは、どこかの段階でスイングでの運用も行いたいと思います。

まだ、今は最後のメンバーも探さないといけないのでデイトレード
優先となりますが…

夏までには何とか形にしたいと思います。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月24日 8時11分
日足、週足的には限界付近だった?
 
昨日のニュースではトヨタ株云々

これの売り仕掛けもあったのかと…思いますが…

ほぼ、スイング目線では落ちなければならない位置だったこともまた事実。

上げ続けるにしても一旦調整が入らないと、難しい局面でした。

昨日は、メンバー入らないと見事にやられました。
私が席を外していたことも重なり…損失を膨らませてしまいました😢


ま、でもミニ3枚ですから…
私のときはミニがない時で…1日で30万〜50万のマイナスを食らったことがあります。

でもそれがあったから…負けん気に火がついたのかも知れません。



とにかく淡々と取り戻すだけです。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月23日 7時39分
自分の分身を育てる
 
トレード配信メンバーは、とにかく自分が考える事とほぼ同じことを
チャートから読み取ることが出来るようにすることが肝要です。

言ってみれば…「自分の分身を作る」作業とも言えます。


良く仕事の出来る人は「自分がもう一人いたらな…」と考えると思います。


私の場合は、それが「6人いたらな…」です。


でも、今参加しているメンバーは…


ー磴いら覚えは、悪くない。
▲肇譟璽匹侶亳海あるから、ポジション持つことを厭わない。
E切な欲があるので、それをうまく使えば成功は間違いない。
ぬね茲魍擇靴生きることが出来るかが今年1年に罹っている事を理解でき、実行できる。


私も、何度か書いていますが…眼に問題を抱えています。
右眼だけでしたが、左眼も発症しています。

まだ、メンバーが6人そろったわけではないので、育成期間はまだかかると思いますが、それでも7月ぐらいになれば治療を開始できると思いますので、犠牲を払ってでもやらないといけません。


彼らが成功することが…
私の望みです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月22日 13時43分
サイン配信用You Tubeチャンネル
6月から始めるYou Tubeチャンネルの準備をしました。

まだ、MT4で行っていた自動売買の動画が残っていますが…
この先整理していきます。


ご利用予定の方は、チャンネル登録を宜しくお願い致します。

https://youtube.com/@tradercobra9260
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月22日 11時47分
今日も動かない
 
動きがない相場程つまらないものはないです。

サーフィンの波待ちもつまらないか(笑)


どちらも同じく「波」なんです。

一旦調整が大きく入らないと、動きが出そうもなく、下手に手を出すと負けます。

スキャルとか5分足とかなら何とかぎりぎり利益とれそうですけど
まだ、そこまで出来る人は育っていません。

慎重に行きたいですね。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月19日 11時52分
ミラートレードについて
 
ミラートレードについては、証券会社の岡三オンライン証券が
先物から撤退することで、株式会社オートレさんのオートレユニコーンの使用状況が100%とはいかない状況となっております。

同じく岡三のCFDには来年度から対応との事ですが、CFDであれば
現在行っているXMトレーディングのMT4を使用したミラートレードも可能なのでそちらも検討課題となります。

ただ、配信を24時間前提ですと…
サイン配信だけならばデモ口座でのサイン出力が可能なのですが…

ミラートレードでは、リアル口座のみとなるので誰かの口座で24時間動かすことが出来ません。

ですから、その辺りをどうするか?
を考えなくてはなりません。


また、海外口座の場合は税率が変わります。
そこを考慮しなくてはなりません。


場合によっては、EZ証券に法人口座を開設して、そこにメンバー共有の資金を入れて取引するというのもありかな?
と思います。



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2023年5月19日 7時29分
トレード配信チームの進捗
 
メンバーへの参加申し込みは、続いています。
そう多くはないですが…


あと1名のところです。


明日、現在のところ4名と私の5人で東京でミーティングを兼ねた会食を行います。

来月からの配信の準備に関する事と時間枠の担当について話し合います。

取りあえずまだしばらくは、ザラ場+アルファです。
ここは、参加可能なメンバー一律に同じ時間でやります。


トレード手法としては、ザラ場寄り付きからと言うわけではないので…

本来の成績を考え、事業としての位置づけをするなら…24時間体制は崩せません。


その為のチーム制でもあります。


しかし…5人.6人体制にならないとなかなか難しいので…
メンバー育成の中で順次切り替えて行きます。


6月以降7月から可能であれば…ザラ場と22時以降の2パターンにして…
その後あと二人揃った時点で、24時間カバーにしたいと考えています。


ミラートレード迄の時間的なものを短縮しないといけまけん。

そうしないと、担当の時間で本人分のトレードに差が出来てしまうからです。

ですから予定としては年内をYou Tube配信期間と考えて行動します。


明日は、会食のあと5人目のメンバー候補の方とお会いします。

私の中では、既に加入は決めていて…お話しを詰めに行きます。

ですから残り一人なのですが…

帯に短し襷に長し…で条件の何かが足りない人が多いです。

今のところ、東京近郊で固まっているので顔を合わせる機会も増やしたいので…出来れば同じく東京近郊の方がよいと考えています。


残り一枠です。


ご連絡お待ちしています。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
トレーダー育成します
トレーダーを育成することには疲れ果てました。正直覚悟もなく勉強を継続していくことをしない人が多いです。 それで勝てるわけありません。 100点満点の答えなんてない世界です。 教えられることは、70%です。 それを努力を積み重ねて80%〜85%程度まで引き上げるのです。 それを教わっただけで全部出来ると思う事は間違いです。 勝てる人は努力型の人だけだと思います。 半年から1年努力を積み重ねることが出来る人のみ教えます。
プロフィール
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)-ブロくる
COBRA さん
ミニ1枚で月10万稼げる手法(COBRAシステムトレード)
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:

デイトレ、スイング共に負けないロジックを開発済みです。


カテゴリ
全て (3956)
初めに・・・ (1)
投資 (61)
実売買 (2052)
手法 (110)
サイン (921)
Project 225 (313)
セミナ-受講者さん成績 (105)
アクセス数
総アクセス数: 736805
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 245
RSS
カレンダー
<<2023年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved