このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
清澄白河にできたコーヒーショップ
 
2015年3月9日 9時27分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


噂のブルーボトルコーヒー
行ってみました。
東京の清澄白河というところに
新しくできたお店で、
一杯ずつ抽出されるコーヒーが
美味しいという噂のお店です。
最近、清澄白河は
コーヒーの街として有名
なっているようで、
興味があったのです。
車で行ってみると住宅街の中に
いきなり人が沢山いるエリアが
ありました。
そこにとてもオシャレな
ガラス張りの建物
があり、
そこがブルーボトル
コーヒーでした。
驚いたことに、
外の駐車場のところには
行列ができていたのです。
アトラクション待ちの列のように、
ぐるぐると蛇行して、
何重にも人が並んでいるのです。
とても信じられない光景でした。
仕方がないので、
ブルーボトルコーヒーは諦めて
他のお店に行ってみることにしました。
清澄白河にはこじんまり
としたコーヒーショップが
沢山ありました。
でも、どこもかなり混雑していて、
ゆっくりできそうには
ありませんでした。
やはりブルーボトルコーヒーを
目当てに来た人たちが
他の店舗に流れているようでした。
この人気が少し落ち着いた頃
また行ってみようと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/323037
くる天
カレンダー
<<2015年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved