このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
奈良でホームページ作成を請負ってくれるところを探しています
 
2015年3月17日 15時8分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



長い間アロマの勉強をしていて資格を取得しました。
早速、アロマテラピーの自宅サロンを開きました。
友人、知人がお客さまとして来てくれ、その間では
評判もまずまずです。(^^♪
友人、知人なので御世辞も入っている可能性もあり
ますが、何度もリピートしてくれる人も、もっと広
げるべきだと言ってくれる人も、友人の紹介で来て
くれた人もいます。私もまだ余裕がありますので、
仲間内以外にも広げていきたいなと思っています。

そこでまずはホームページを作成しようと思い、
今は奈良でホームページ作成してくれるところを
探しています。やっぱり素人が適当なホームページ
を作成するより、プロに頼むのが一番ですよね。
インターネットで調べると格安からそれなりの
お値段のものまで色んな制作会社のサイトが検索
されてきました。でも、私もホームページ作成には
詳しくないし、友人にも詳しい人はいません。
できたらネットや電話のやり取りだけでなく、直接
会える距離、奈良でホームページ作成を請負って
くれるところが良と思っています。

奈良でホームページ作成とキーワードを絞ってみても
結構たくさんの制作会社のサイトがありました。
今の私にはそれ以上絞る知識がないので、とりあえず
上位に3社に問い合わせてみようと思いました。
より上位に検索されてくるということはそれなりに
知識があるところってことですよね。

せっかくホームページを作っても検索されてこない、
誰にも見られないのでは意味がないですから。
今のお客さまを大切にしつつ、もう少し広げられる
よう頑張ります。(*^-^)ゞ 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/324662
くる天
カレンダー
<<2015年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved