このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
下手の横好きな私
 
2015年4月15日 12時17分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



私は不器用ですが、物を作ったり手芸をするのは好きです。
これまでに子供のお弁当箱入れや体操着入れ、
エコバッグなどの袋類を作ったことがあります。
しかし、縫い目はガタガタなので誰かに
自慢できるようなものではありません
先日、いとこに会うことがあり、
いとこが持っていたリュックをみて驚きました。
いとこはハンドメイドが得意だと聞いてはいましたが、
その腕前はすごくて市販品かと思うような完璧なものでした。
デザインや布を選んだりすることも全部一人で
やったというのですからただただビックリです。
いとこは小さい子供がいるので育児で忙しいのに、
上手く時間を使ってリュックを作ったかと思う
感心してしまいました。
最近では、ハンドメイドをする人を作家と呼ぶそうですが、
これはすごい才能だと思います。
私は下手ですが、作るのは楽しいので
マイペースで楽しもうと思っています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/325248
くる天
カレンダー
<<2015年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved