このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
テレビで食べ放題の番組をやってました
 
2015年4月17日 12時4分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


この前テレビを見ていたら、バイキング店の番組が
やっていました。
バイキングに訪れるお客さんや店の様子を撮影し、
その光景を楽しむといった(^_^;)趣旨のものらしいです。
自分もなんとなく見ていたのですが、テレビでピックアップ
されるお客さんはすごいですね。
「何人前!?」と思われるような量を一人でどんどん
食べていくさまは(+o+)すさまじいです。
寿司の皿を次々手にとったり、二貫同時に食べたりする客。
大量の肉を一人で食べ続ける客。
自分も一人で食べ放題のお店に行ったことはありますが、
あんな(ーー;)大量には食べられません。
すぐお腹いっぱいになって満足する体質なんです。
食べ放題の店は大食いの人にとってはまさに
オアシスなんでしょうね。
一定の金額で好きなだけ食べられるんですから。
中には(>_<)採算が取れなくなった店が以前に比べて
値上げしたなんて話もありました。
なんとも大変なことだと思います。
そういえばどの程度の量を食べることを想定して
いるんでしょうね。
大食らいの人は大量に食べるので、潰れないように
頑張って欲しいところです。
それにしても番組を見ていたら久しぶりにバイキングに
!(^^)!行きたくなってしまいました。
家族連れも多いですし、今度家族を誘って行ってきたいですね。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/325437
くる天
カレンダー
<<2015年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved