このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
若いのにすごい!
 
2015年4月18日 13時22分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


10年近く前に一緒に働いていた同期の子は、
私よりも2つ年下ですが、結婚するのも早く、
子供ができるのも早く、(^_^;)人生の上では先輩です。
そして、この友人、新築の一戸建てを購入するのも私よりも
先輩なのです。

わけあって、その子はお母さんが突然家から
出て行ってしまったので(とはいえ連絡は取り合っていて、
仲は良好です)、お父さんが一人ぼっちになってしまいました。
結婚当初からそんな状態でしたが、友人は、アパートを借りて、
旦那と子供と友人の家族3人で暮らしていました。

ところが、ある日、彼女の旦那が「お父さんと一緒に住もう、
二世帯住宅を作ろう」
と言いだしたようです。
娘である私の友人でさえ、そんな事を(@_@;)考えていなかったので、
びっくりしたようですが、友人もお父さんもすごく喜んだようです。
そして、家を建てる場所も考えて決めて、
遂に、新築の一戸建てで、しかも二世帯住宅を建てました。

ローンはお父さんと旦那で折半ですが、お父さんは持ち家が
あったので、それをローンの足しにしたので、
さほど苦はありません。
何よりも娘と孫と過ごせるのがとても(^^♪うれしいようです。

彼女の旦那の決断にも私は感動しましたし、若いのに、
よくそういうことを決めれたなと思います。
優しい思いやりのある旦那を手に入れて、
しかも新築の一戸建てまで手に入れて
友人は、自分の実家では多少の問題はあるかもしれませんが、
自分が作り上げた家族はすごく(*^_^*)幸せだろうなと
他人から見ると思ってしまいます。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/325442
くる天
カレンダー
<<2015年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved