このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初めて出会ったダッフィー
 
2015年5月4日 16時10分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



私たち両親は10年ぶり、長女は初めてディズニーシーに
行ったので、ぜひとも行ってみたいところがありました。
それはダッフィーのショーです。

長女が産まれる前はダッフィーなんていなかったので、
見たことがありませんでした。
でも今ではもはや当たり前になっているダッフィー、
ぜひ見たかったし、長女にも見せたかったのです。

ダッフィーのショーを見るには、
何か軽食を買って会場に入らなくてはいけません。
朝一番でショーに向かったため、三人とも飲み物だけを頼み、
のんびり飲んでいるとショーが始まりました。

ダッフィーってなに?
なんて言っていた娘もショーが始まると食いついて、
身を乗り出してみています。
やっぱり、実際に動いているのを見るとかわいいです。
私も夫も、ショーが終わったら何かグッズを買ってあげたい!
そう思わせられました。

娘は大きいぬいぐるみが欲しかったようなのですが、
それは丁重にお断りして、
顔の形のポシェットを買うことにしました。
一緒にショーに出ていたシェリーメイを娘は選びました。

これは、確かに人気が出るの、わかるね…
夫と話し合いました。
私もすっかり魅力に取りつかれてしまい、
来月の娘の誕生日プレゼント、
ダッフィーのぬいぐるみをあげようかな、
なんて考えています。(^^)v

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/327123
くる天
カレンダー
<<2015年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved