このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 69007
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 66
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 33日目!
 
2012年11月18日 15時55分の記事





Hi everyone!
みなさんお元気ですか?

私は元気です。
今日は、BeefをVonsで買って来ました。
かなり大きな肉ですが、約$5でした。
いつもVonsカードを作りますかって聞かれるけど、
どうしても、"No"と答えてしまう。
今日は、これだと、$1.45安くなりますよ!!って言われたのに・・・。
また、引越すからとか思っているけど、結構Vonsはどこにでもあるし、
よく使うから良いかなって思い始めた。。。^^

早めの夕飯にして、その肉を半分焼いて、パスタをトマトソースで混ぜて、
終了!!
肉は、塩・胡椒・ショウガとニンニク。
でもあまり味付けしない方が良いみたい。
意外と、肉だけで良い味出てる。(Americaの肉もイケルかも)
^^

今日の1枚目の写真は
MizuhoBank
みずほ銀行のCMです。
アップです。^^

動画は It is below↓





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




http://www.mizuhobank.co.jp/tvcm/index.html

2枚目の写真は、CMの切抜きです。

このCM最初は、企業のVPだって言われてオーディションを受けました。
ちょうど、別件の映画で髭を蓄えていなければならなく、
髭面でオーディションに向かいました。
最近は、あまり気負わない事が多く。
この日もまっ落ちても良いかなって、やりたい放題やってきました。
そうです。
やり過ぎでも良いやってやってきました。
そしたら、結構注文が多くて、色々な 顔を要求されました。

結果は、Pass!!
(同じ事務所の俳優も)

そして、当日、井上真央ちゃんがいるじゃないですか?
あれ?
VPじゃ無いの?
いいえ、CMですよ!!
???
聞いてないよ〜〜〜!!! (;´Д`)
とは言え、ネットのCMかな。地上波に流れるのかな?
もし、TVで見かけたら、教えて下さい。 m(__)m
これで、また弁護士に見せる資料が増えた!!^^

井上真央ちゃん、可愛いかったよ^^
俺たち、マネキン役の顔をじっくり見て、
ちょっと、顔近づけ過ぎ!! (#^_^#)

何だかんだで、楽しい現場でした。^^

今日のLAは雨。
2日連続です。
傘買うしかないかな・・・。^^


今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/230436
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved