このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!-ブロくる
Motokatsu さん
Motokatsu Suzuki Road to Hollywood!
地域:海外
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 女優・俳優
ブログの説明:
俳優、鈴木誠克が単身渡米し映画の都ハリウッドに挑戦します。
その名も『Road to Hollywood!』Motokatsu Suzukiがどの様に生活し、
成功をおさめる事が出来るのか?!お楽しみに \(^o^)/
カテゴリ
全て (88)
アクセス数
総アクセス数: 72617
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 95
RSS
ランキングバナー
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

スライドショー
JavaScript
LA 35日目!
 
2012年11月20日 19時17分の記事





Hi everyone
みなさんお元気ですか?

私は、ちょっと昨日飲み過ぎてしまい、一日を潰してしましました。 ○| ̄|_
学校初日だったのに・・・。
担当の方に連絡して体調不良って事にしたけど。。。
う〜〜ん。反省だな。 m(__)m
その代わり、明日弁護士とのMTGがあるので、映像の収集と切り出しをした。

1枚目は、”悪党 重犯罪捜査班”で、高橋克典さん主演の番組に出た時です。
「オイラはチャンピョン〜〜〜♪」って歌っています。

2枚目は、”ハンチョウ〜神南署安積班〜 セカンドシーズン第10話”に
出た時にモノです。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-12525.html
動画のサイトです。お時間あればどうぞ見てみて下さい。 m(__)m

これは結構オイシイ役です。
かなり露出してます。
伊豆に3泊4日のロケでした。^^
鶴田真由さんとも仲良くさせてもらいました。^^

やっぱり、佐々木蔵之介さんはイイ男ですね。
ちょうど、撮影の日にちに女優の黒谷友香さんの誕生日だったんです。
ご自身の撮影はとっくに終わっているのに、帰らず撮影がアップするまで、
待っていたんです。
黒谷友香さんの誕生日をやる為に!!
そして、スタッフや出演者のみんなにも差し入れを用意して!!
あのシリーズが長く続く理由が分かりますね。

”この人と仕事がしたい!!”と思わせないとダメなんですね。

昨日のロス活交流会で話題は、もっぱらビザの話。
あと、仕事の事についてが多かったかな。
非常に為になる話ばかり!!
やっぱり、現地に来ないと分からない情報はイッパイある。
そして、人に直接会わないと聞けない事って絶対ある。

早く、現場に立ちたい!!


今日の出会いに感謝!!
一期一会
Motokatsu Suzuki





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/r2h/230727
最近の記事
01/15 19:30 Road 2 Moto
01/10 19:24 LA 86日目!(ラスト1)
01/10 19:18 LA 85日目!
01/08 15:49 LA 84日目!
01/07 16:48 LA 83日目!
01/06 21:12 LA 82日目!
01/06 07:36 LA 81日目!
01/04 10:10 LA 80日目!
01/03 18:02 LA 79日目!
01/02 21:33 LA 78日目!
最近のコメント
LA 18日目!(Rachel)
LA 18日目!(Mindy)
LA 84日目!(テレビブログ)
LA 8日目!(Motokatsu)
LA 8日目!(Yuko)
LA 14日目!(Motokatsu)
LA 14日目!(Tyson Oh! Yeah!!)
LA 10日目!(Motokatsu)
LA 10日目!(メリーベル)
LA 9日目!(Motokatsu)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved