このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ジェットとタイガ〜、揃って旅立ちました。
[犬]
2009年5月30日 11時11分の記事

ジェットは9時前くらいに眠ったままこっそり息を引き取りました。
排尿があったので片付けようと思ったら、もう息をしてませんでした。
その30分後、タイガ〜も後を追うように、ジェットの傍で数回咳き込んで
息を引き取りました。

野郎同士ここまで付き合いが良いとは…。
弟分の最後を看取れて、タイガ〜も安心したんでしょう。
今は二匹仲良く一緒に眠ってます。

今日は雲って気温も低めですが、亡骸の痛まないうちに荼毘に付すつもりです。

具合が悪くなって4週間、よく頑張ったと思います。
みなさん、応援してくださって有り難うございました。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ラッキーママン 2009年5月30日 11時44分 [返信する]
こっそり応援していましたが。。。。。
幸福な仲良し兄弟の冥福を、お祈り致します。

山本さんも、本当にご苦労様でした。
お体、ご自愛下さいませ。


 

2. nanomai 2009年5月30日 12時8分 [返信する]
福島のクッタ君が誘ってくれたのでしょうか。
JET、タイガーとも静かに旅立ったのですね。
今までとても可愛がってくださり、大切に面倒を見てくださって、本当にありがとうございました。
両君のご冥福を祈っております。



 

3. kan 2009年5月30日 13時14分 [返信する]
ジェットぼん、いつも勘太の水遊びにつきあってくれてありがとうございました。
タイガ〜、お疲れ様でした。
本当に仲良しやったんやね。
久しぶりにジューンねーさんとご対面ですね。
ご冥福お祈りいたします。

 

4. バーバーパパ 2009年5月30日 13時18分 [返信する]
ジェットとタイガー一緒にだなんて・・・
胸が痛い。ショックです。

天国でジュ〜ンと再会して、
また3人で楽しく仲良く過ごしてね。
ジュ〜ン、ジェット、タイガー、
みんなに会えて一緒に遊べた思い出、
これからもずっとバーバー家の宝物です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

山本さんご家族、本当にお疲れ様でした。
しばらくはゆっくりお休みくださいね。

 

5. MDS 2009年5月30日 14時16分 [返信する]
ジェット君タイガー君のご冥福をお祈り申し上げます。タイガー君の様子が良くないと聞いていたので多分ジェットくんを看取ったら長くは無いのではないかと思っておりました。本当に不思議な存在のタイガー君ジェットくんを看取って安心したのですね。山本さんご家族も長らくのご看病でお疲れのことと存じます。ゆっくり体を休めて下さいませ。

 

6. 菜々Pパパ 2009年5月30日 14時23分 [返信する]
ジェット君、タイガー君の御冥福をお祈り申し上げます。ジェット君のカメレースでの商品は大切に飾っております。

山本さん本当にお疲れ様でした。

 

7. S 2009年5月30日 15時18分 [返信する]
山本様
ジェットくん、そしてタイガーくんに心よりご冥福お祈り申し上げます。
一緒なんて、言葉にならないものがあります。
山本様看病ご苦労さまでした。本当に力になれず申し訳ありません。
暮々もご自愛下さい。

 

8. リサパパ 2009年5月30日 16時8分 [返信する]
ジェットぼん、よく頑張ったね。
タイガ〜兄さん、自分も調子悪いのに看病お疲れ様でした。
ジュ〜ン姉さんの懐でしばらくゆっくり休んでね。
どこかでリサを見かけたら一緒に遊んでやってください。

山本さん、家族の皆さん、長い看病お疲れ様でした。
みんな山本家で暮らせて楽しかったと思ってますよ。

ジェットぼん、タイガ〜兄さんのご冥福をお祈りいたします。

 

9. ももママ 2009年5月30日 17時14分 [返信する]
山本さん、ご無沙汰致しております。
こっそり拝見しておりました。
ジェット君とタイガー君、どこまでも仲の良い兄弟ですね。
天国でジュ〜ン姉さんの再会を喜んでいるところでしょう。
ジェット君とタイガー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
山本さんもお身体ご自愛くださいね。


 

10. こーりん 2009年5月30日 17時47分 [返信する]
ジェット、タイガー、
そんなに急ぐことなかったのに。
ききママと6月になったらお見舞いに行こうって言ってたのに。

虹の向こうでジュ〜ンが待ってるよ。
また3匹で遊べるね。
ルカはまだもうちょっと先になるだろうから、
それまで覚えていてね。

ありがとう、さようなら。

 

11. ききママ 2009年5月30日 22時9分 [返信する]
お見舞いが間に合わなかったのが残念ですが
ようがんばったと思います。
山本家の皆さんも看病お疲れ様でした。
心よりお悔やみ申し上げます。

ジェットが三途の川でカメ探して遊びすぎて迷子にならんように
タイガ〜が案内役になって、一緒にジュ〜ンに会いに行っているのだと思います。

ハンサムなジェット、ききに優しくしてくれてありがとうね。
ずっと忘れないよ。



 

12. Tal 2009年5月30日 22時34分 [返信する]
仲良しトリオ完全復活!
ご冥福お祈りいたします。



 

13. キャベル 2009年5月30日 22時39分 [返信する]
山本さんほんとにお疲れ様でした
ジェット君はベルが唯一一緒に遊べた男子でした
河原で遊んだ事忘れないね、有難う。

ジェット君 タイガー、ご冥福をお祈りいたします。



 

14. mikikoro 2009年5月31日 8時14分 [返信する]
元気になって欲しいと願いつつ
日参していましたが・・・。

仲良し兄弟のご冥福をお祈りします。

ご家族の皆さんお疲れ様でした。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
よう おこし。
楓泉庵-ブロくる
ヤマモト さん
楓泉庵
地域:大阪府
ジャンル:暮らし ペット
よろしゅうに。
イラスト・画像の無断使用を禁じます。 お問い合わせはこちらまで。 retrieverleague@tcn.zaq.ne.jp ランキングに参加中です。 ブログランキング・にほんブログ村へ
おおきに。
総アクセス数: 1151946
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 632
リンク
ブラッドハウンドの生活
FC/FAN
毛だらけの部屋
An Eternal Treasure
mikiの日常
のらデジのブログ
最近のコメント
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(ヤマモト)
次郎さん虹の橋を渡りました。(うp板で見てました)
次郎さん虹の橋を渡りました。(masako)
次郎さん虹の橋を渡りました。(mura)
次郎さん13歳になりました。(ヤマモト)
次郎さん13歳になりました。(お誕生日おめでとう)
★チーターのイラスト(ヤマモト)
★チーターのイラスト(タロ)
里親募集してます。
いつでも里親募集中
最近のお題目
03/07 23:31 次郎さんの命日
03/07 21:38 次郎さんの命日
01/29 23:00 暖冬かな?
12/31 03:24 災害の多い年でした。
07/08 11:46 地震と豪雨
05/23 21:54 八丸君の近況
04/21 17:39 新入り君が来ました。
04/13 02:13 春到来
03/13 01:00 次郎さん虹の橋を渡りました。
03/07 14:41 次郎さん介護生活に入りました
カテゴリ
全て (1160)
犬 (164)
猫 (387)
制作状況 (24)
作品紹介 (107)
日常ネタ (371)
馬 (13)
動物 (23)
野球 (9)
植物 (15)
装備品 (7)
ブログ内検索

RSS
カレンダー
<<2009年05月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
フリースペース
解析タグ QLOOKアクセス解析