このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4751)
国際情勢 (154)
政治 (1591)
防衛 (2343)
外交 (10)
芸能 (151)
スポーツ (46)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 849447
今日のアクセス: 440
昨日のアクセス: 731
RSS
カレンダー
<<2019年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2019年の重大イベントは新天皇陛下の即位とEU離脱後の英国がTPPに加盟することだ!!
[政治]
2019年1月1日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


2019年1月1日の元旦を迎え、新年のお慶び申し上げます。

今年2019年は、2018年12月30日に日本で発行したTPPが本格始動し、5月1日には新天皇陛下が即位され平成より新年号に変わります。
これは日本にとって新時代の幕開けとも言える重要な節目になるのは言うまでもありません。

一方、EU離脱を控えた英国は、天地がひっくり返る程の大激論の渦中にあります。

12月31日16時15分にロイターが「EU、英国の残留画策せず 速やかに通商協議開始へ=欧州委員長」の題で次のように伝えました。

『[ブリュセル 30日 ロイター] - 欧州委員会のユンケル委員長は、欧州連合(EU)が英国を域内に残留させようとしているとの見方を否定し、英議会が離脱案を承認すれば直ちに将来の関係を巡る協議を開始したいとの考えを示した。

ユンケル委員長は独紙ウェルト日曜版のインタビューで「なんとしても英国を残留させることがEUの狙いだと遠回しに言われているが、そのような狙いはない。われわれは英国民投票の結果を尊重する」と強調した。
その上で、離脱案が英議会で可決され次第、EUは英国との新たな協定交渉を開始する用意があると述べた。
英国が一貫性を保ち、何を求めているかEUに明確に伝えることが重要だとの見方も示した。

国民投票の再実施については「英国が決めること」とし、「私は離脱を前提に作業を進めている。なぜなら、それが英国民の決定だからだ」と述べた。

貿易問題を巡りトランプ米大統領の言動を注視していることにも言及し、自動車関税を巡る米欧間の緊張について「トランプ氏が約束を守る限り信頼する。同氏が約束を破れば、私も自身の約束にもはや縛られなくなる」と述べた。

ユンケル委員長はこのほか、EU市民の間で溝が深まっているとの見方を示した。EUでは5月に欧州議会選挙が行われる。
委員長は、中国やロシアのハッカー集団などによる選挙干渉を阻止するため、結束して対応する必要があるとも述べた。』

英国はEU離脱後に日本が主導して取り纏めたTPPに加盟したいという、強い意向がある模様です。

日本でTPPが正式に発効した12月30日、18時34分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「日本との結束強まる TPP参加模索の英国」の題で次のように伝えました。

『英国のフォックス国際貿易相は30日、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の発効に際して声明を出し「英国がTPPに参加すれば、カナダや日本といった古くからの友好国との経済的な結束が強まるだろう」と指摘した。

 英国は欧州連合(EU)からの離脱後、各国との自由貿易協定(FTA)締結を目指しており、TPP加盟を目玉の一つに位置付けている。フォックス氏は米国の保護主義が台頭し、世界貿易システムが揺らぐ中で「TPPが自由貿易の推進の一助となるだろう」と期待感を示した。(共同)』


2019年の重大イベントは新天皇陛下の即位とEU離脱後の英国がTPPに加盟することだ!!

輝く日本への道が拓き始めている!!



2018年12月1日、アルゼンチンのブエノスアイレスで開催されたG20サミットにて、日英首脳会談を行う安倍首相(右)と、メイ首相(左)

出典:首相官邸HP


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。


2019年の重大イベントは新天皇陛下の即位とEU離脱後の英国がTPPに加盟することだ!!

輝く日本への道が拓き始めている!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/420561
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/30 00:00 東京五輪のメダルラッシュの裏には中露朝韓や極左反日反米勢力の妨害が!!外交・防衛力向上が急務!!
07/29 00:00 盛者必衰という言葉は、東京五輪の結果にも日本に挑発を続ける中韓露等にも厳しい形で実現する!!
07/28 00:00 東京五輪でも目立つ中国や韓国の五輪憲章や感染防止等のルール無視は自国の破滅に繋がる事になる!!
07/27 00:00 東京五輪は既に歴史的な大転換の大会!!台湾として開会式入場や堀米雄斗選手や阿部兄妹の金メダル快挙等!!
07/26 00:00 東京五輪・パラ五輪の開催の裏で着々と進む外交情勢の変革に刮目せよ!!特に日台間の連携強化!!
07/26 00:00 東京五輪で見せた柔道高藤直寿選手や日本の五輪関係者らの振る舞いに台湾の楊勇緯選手らも感激!!
07/25 00:00 東京五輪の開会式で多くの有名ゲーム曲が使用、中国では日本の声優や絵師を起用、その意図は!?
07/25 00:00 東京五輪の開会式で極左反日反米の偏向報道や特亜3国最下位の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の報道が最悪!!
07/24 00:00 東京五輪・パラ五輪で一番良い事は、極左反日反米特亜3国中朝韓や迎合勢力・偏向マスコミらの嘘捏造暴露だ!!
07/23 00:00 東京五輪・パラ五輪の成功と栄光を祈念します!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved