このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4351)
国際情勢 (154)
政治 (1453)
防衛 (2108)
外交 (10)
芸能 (137)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 633475
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 431
RSS
カレンダー
<<2019年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
詐欺国家・嘘つき国家韓国の最高指導部は文在寅大統領やタマネギ男のように疑惑と捏造デパート!!
[政治]
2019年9月9日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ヘイトスピーチ、保険詐欺などを含めてあらゆる犯罪大国であり、今やその分野では「世界一」となった、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる詐欺国家・嘘つき国家韓国。

その最高指導者である「自称・外交の天才」の文在寅大統領や、その側近のタマネギ男の疑惑や捏造は、正に韓国の「最高指導部」に相応しい、「疑惑と捏造のデパート」と化しています!!
正に嘘と捏造の館、疑獄と疑惑のオンパレードですねえ(批判と皮肉×10000)。

9月7日にzakzak by 夕刊フジが「韓国国民の「文政権排除」加速!? 文氏は“タマネギ男”法相強行任命へ 識者「両氏は互いに疑惑抱えた運命共同体」」の題で次のように批判しました。

『韓国国会は6日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が次期法相に指名した最側近のチョ国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官の人事聴聞会を開催。スキャンダルが続出しているチョ氏だが、新たに娘の虚偽表彰疑惑が発覚した。検察が突き付けた「異例の政権批判」とは。文氏は、聴聞会でチョ氏に「不適格」との烙印(らくいん)が押されても強行任命する構えという。元韓国国防省北韓分析官で、拓殖大学主任研究員の高永チョル(コ・ヨンチョル)氏は、文、チョ両氏が「反日・離米」路線で暴走すれば、同盟国・米国から完全に見放され、良識的な韓国国民が「文政権の排除」に乗り出すとの見方を示した。

 韓国国会は当初、チョ氏の家族を証人として呼ぶかで対立し、聴聞会は一時中止となった。だが、与野党の緊急会談で、野党側が家族の証人喚問の要求を取り下げ、急きょ開催で合意した。

 チョ氏には、「娘の不正入学」や「奨学金の不正受給」「息子の兵役逃れ」「家族ぐるみの不透明な投資」など、まさにタマネギをむくように疑惑が噴出している。
 聴聞会直前、新たに「虚偽表彰疑惑」が炸裂(さくれつ)した。

 チョ氏の娘が2014年に釜山大学大学院に合格した際、韓国・東洋大学総長賞の表彰を受けたという履歴書を提出したが、大学側は表彰状授与を否定しているのだ。チョ氏の妻は同大学で教授を務めており、検察が捜査する方針という。

 韓国国会の聴聞会は2000年、米国上院の制度を参考に導入された。閣僚に指名された候補者に対し、財務事情や人格などについて徹底審査する。ただ、聴聞会を経て、国会で「不適格」と議決されても、大統領は自らの権限で閣僚に任命できる。

 前出の高氏は「あくまで聴聞会は通過儀礼だ。文氏はこれまでも、康京和(カン・ギョンファ)外相ら、醜聞が発覚した16人を強行任命している。チョ氏の疑惑は致命的に思えるが、文氏は『聴聞会で、みそぎは済んだ』と週明けにも、正面突破する気だろう」と語った。

 「疑惑の韓流デパート」ともいえるチョ氏だが、文氏は平気なのか。高氏は続けた。
 「もともと、文、チョ両氏は運命共同体だ。お互いの裏の裏を知り抜いている。ここで指名を撤回すれば、チョ氏が文氏にまつわる疑惑を暴露しかねない。法相任命後に政権を揺るがす『爆弾』が破裂して、共倒れすることも覚悟の上ではないか」

 チョ氏はかつて、急進的な左派組織の事件に関与し、国家保安法違反容疑で拘束された。その後、ソウル大学教授に就任した。文氏の最側近として、過去の保守政権の不正を追及する「積弊清算」の先頭にも立っている。「反日・離米」の急先鋒(せんぽう)でもある。

 そもそも、文氏は2017年の大統領選の公約で、(1)兵役逃れ(2)脱税(3)不動産投機(4)論文盗用(5)就職や進学のため、実際に住んでいない場所に居住届を出す「偽装転入」に関与すれば、政府高官に任命しない−と人事の原則を掲げた。

 チョ氏は何と、すべてに該当する可能性があるのだ。そんな人物を閣僚にすれば、韓国の未来はどうなるのか。

 高氏は「検察が捜査に着手したのも、あまりに不正にまみれており、『法相就任などあり得ない』『文政権の賞味期限は終わりだ』と判断したのではないか。文政権を支持する世論は弱まっており、実際は窮地に陥っている。SNSを使いこなす若い世代らが、文政権の恐怖政治に反発し、大がかりな反政府デモに立ち上がりそうだ」と語る。

 同盟国・米国も黙っていない。
 文政権が、米国の警告を無視して日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定したうえ、在韓米軍基地の早期返還を要求するなど、急速に「米韓同盟の空洞化」を進めているからだ。

 ドナルド・トランプ米大統領は、フランスでのG7(先進7カ国)首脳会議で、「文在寅という人間は信用できない」「何で、あんな人が大統領になったんだ」と公言するほど、文氏を嫌っている。

 高氏は「保守系の若者や、現役軍人は文政権の危険な本質を見抜き、『反米独裁主義の文氏は許せない』『これ以上、革新政権が続けば韓国は終わる』と感じている。韓国ではいま、水面下で『何か』が起きている。北朝鮮よりも、韓国の方が先にレジームチェンジ(体制転換)する可能性がある」と語っている。』

こんな疑惑と嘘捏造に塗れた文在寅大統領とその側近達。
タマネギ男ことチョ国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官など、文在寅大統領と共に「疑惑自演の最高指導部」の中心人物です!!
こんな連中が牛耳っている韓国という国家など、国家民族そのものが信頼性ゼロ、いや、マイナス100点です!!

そう言えば、関連記事に面白いコラムが。

同日11時30分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「【ソウルからヨボセヨ】女房管理が問題か」の題で「外信コラム」の特集項目にて、次のように韓国社会の悪癖を伝えました。

『軍人政権だった全斗煥(チョン・ドゥファン)政権時代の1980年代に政治家スキャンダルをめぐって「女房管理をちゃんとしてるかね?」という言葉が流行したことがある。次期首相候補だった軍人出身の与党幹部が不正蓄財疑惑で問題になった際、「財産のことはすべて女房が管理していたので…」と弁明したからだ。

 当時、軍人家庭だからさもありなんかな…と思ったが、その後、歴代政権下でも高官夫人による不法な財テクなどが暴露され高官らが公職から追放される事件が相次いだ。ひいては現在の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の師匠である盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領(2003〜08年)も夫人の金銭疑惑が問題になり退任後、自殺に追い込まれている。

 結局、韓国社会では家計など家庭の金銭問題や子供の教育はもっぱら夫人が担っていることが分かった。これは李朝時代をふくめ伝統的にそうらしい。現在、韓国社会を揺るがせている文大統領側近のスキャンダルもこれと関連がある。家族の投資疑惑や娘の不正入学疑惑は、どうやら旦那の政治的パワーをバックに夫人が主導していたようだ。

 今回も本人は「女房が…」と弁明しているようにみえるが、これまではそれじゃ許されず当然、厳しく責任を問われた。政権後半に入った文大統領も「女房管理」には気を使わざるをえない?(黒田勝弘)』

女房管理の失敗で、極左反日反米で従北媚中の文在寅政権の「自演劇場型政治」に火が付いているとすれば、文在寅大統領すらも韓国社会の悪癖からすら逃れられない事を証明しています。
自己改革が出来ない国家や民族は、本当にダメですねえ〜(皮肉の棒読み)。


詐欺国家・嘘つき国家韓国の最高指導部は文在寅大統領やタマネギ男のように疑惑と捏造デパート!!



9月6日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

『タマネギ男、聴聞会。「不適格」烙印押されても法相強行任命で、文大統領排除の動きが加速しそうです。』



「自称・外交の天才」である、極左反日反米の従北媚中政策という悪政を強引に強行して「離日」「離米」を加速、韓国を下朝鮮・ヘル朝鮮に貶めた元凶、文在寅大統領の実態とその危険な妄想を示す画像

出典:日本を守り隊 ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



詐欺国家・嘘つき国家韓国の最高指導部は文在寅大統領やタマネギ男のように疑惑と捏造デパート!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/433599
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
08/12 00:00 8月14日より米国政府機関等でのファーウェイZTEハイクビジョンなど制裁対象の排除開始に刮目!!
08/11 09:56 【緊急警戒】東京都と周辺各県に熱中症アラートが発令!!猛暑での熱中症に厳重警戒!!
08/11 00:00 李登輝元総統の弔問外交で日台間の関係強化とスタンドオフ攻撃能力向上は外交と防衛強化に貢献!!
08/10 00:00 先祖供養等は堂々と、中国を筆頭とする特亜3国外しも徹底的に!!時代は大きく動いているぞ!!
08/09 00:00 中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスによる新型肺炎以上の脅威は沢山ある!!
08/08 00:00 極左反日反米勢力は妨害破壊行為だけに興味があり政治的な能力や見識さえもない!!文在寅と同じ!!
08/07 00:00 激動の現代には人の目だけではなく宇宙の目、鷹の目、虫の目、顕微鏡の目などの大局観や観察眼が重要!!
08/06 00:00 日本が積極的なミサイル等の防衛決定!!極左反日反米の中韓に媚びを売る東京新聞などは不要!!
08/05 00:00 捏造の尖閣諸島問題や歴史観言動の独裁極悪悪政の特亜3国である中朝韓の挑発には厳しく対処を!!
08/04 00:00 中国の軍事的圧力が高まる中で、日本は毅然とした対応とスペースX搭乗のような宇宙開発にも注力を!!
最近のコメント
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved