このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5473)
国際情勢 (154)
政治 (1754)
防衛 (2840)
外交 (10)
芸能 (188)
スポーツ (67)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1261568
今日のアクセス: 322
昨日のアクセス: 746
RSS
カレンダー
<<2022年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも驚愕!!ロシアのウクライナ侵攻で分かるロシアやその子分の無能 その7 悪因悪果!!
[防衛]
2022年5月2日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


このシリーズ、今回の7回目を以て、ある程度はロシアやその子分の極悪性や無能、無為無策ぶりを指摘出来たかと存じます。

そこで、今回を一つの区切りとして、そしてこれまでの集大成として、「悪因悪果」を取り上げます。

何故でしょうか?

もう、あなたもお分かりでしょう。
あなたも怒るロシアの蛮行。

そして、貴方も貴女も驚愕する、ロシアやその子分の無能ぶりと、ヤクザやマフィア以下の思考。

連日、報道されるロシアのウクライナ侵攻という侵略戦争の報道。

そしてウクライナの悲劇と、報道されないロシアの悲劇やその影響の世界的拡大。

物価高、原油高等でその影響をあなたも実感されているでしょう。

彼らは、正に、拉致を含めて悪因悪果そのものなのです!!

5月1日16時29分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「〈独自〉米国で「めぐみへの誓い」初上映へ 独仏でも上映計画」の題で「北朝鮮拉致問題」の特集・連載項目にて、次のように伝えました。

『北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさん(57)=拉致当時(13)=らの拉致や、家族による救出運動を描いた映画「めぐみへの誓い」が今月、米国で初めて上映されることが1日、関係者への取材で分かった。上映団体は、拉致問題を国際社会に訴え、被害者の奪還に向けた国内外の世論喚起を狙う。

映画「めぐみへの誓い」は、平成22年に初上演された舞台劇を基に、令和3年に映画化。全国の映画館で上映されたほか、同年6月には韓国の映画祭に出品され、海外初の上映となった。

関係者によると、今月8日(現地時間)には、米国・ロサンゼルスで初公開される。ニューヨークや首都ワシントンなどでも上映する予定。映画は英語以外にも翻訳が進み、フランスやドイツでも上映の計画がある。

上映を進めるのは、在外日本人らの有志団体「Mプロジェクト」。昨年11月、ドイツ在住の主婦を中心に結成された。オランダやタイにもメンバーがいる。


米国での上映を実現させたニューヨーク在住の山下政治さん(64)は、「在米の日本人やその家族に見てもらいたい。世界中の人々の世論を味方につけ、拉致問題の解決につながれば」と話した。監督の野伏(のぶし)翔氏(70)は「何十年も拉致被害者を救出できていないのは日本の恥。だが、恥を忍んで、こういうことがあるということを世界の人にも伝えたい」と話した。』

ロシア、元の旧ソ連が作り出した傀儡、北朝鮮による拉致やテロ、殺人などは良く知られています。
現在の指導者の異母兄すらもサリンで殺害した北朝鮮ですから!!

拉致やテロ、殺人は北朝鮮のみならずロシアやその子分ら中国、韓国でも公然と行われています。
一例を挙げれば、中国による自由を求める人々や少数民族への弾圧や圧政、虐殺や拉致、強制収容、韓国によるベトナム戦争時の住民虐殺や強姦等の悪行「ライダイハン問題」や、軍による国家公然の「従軍慰安婦」、ジャーナリズムや障害者等への不法弾圧など、公然化されたものだけでも多数あります!!


特にロシアは暗殺すらも合法化しており、反政府的な言動をするジャーナリストや元FSB関係者などが暗殺や不審死している事件も多発しています。

ですから、ロシアのウクライナ侵攻で、ロシアの侵略者らが公然と略奪や強姦、殺戮や拉致などを平気のヘイサで行い、その真実を政府ぐるみで嘘隠蔽し抹消出来るのです!!
真面な道理など、ロシアやその子分らには通じません!!
正に、悪因悪果の塊なのです!!


あなたも驚愕!!
ロシアのウクライナ侵攻で分かるロシアやその子分の無能 その7 悪因悪果!!



映画「めぐみへの誓い」ポスター画像
出典:映画「めぐみへの誓い」製作委員会 公式HP


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも驚愕!!
ロシアのウクライナ侵攻で分かるロシアやその子分の無能 その7 悪因悪果!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/472741
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/04 00:00 北朝鮮の偵察衛星発射失敗と拉致問題はセット、毅然と動け
06/03 18:36 あなたも激怒、ジャニーズ事務所の対応は絶対にダメ!!
06/03 00:00 あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!
06/02 00:00 岸田文雄首相は北朝鮮拉致問題等で台風の目になる!?
06/01 00:00 ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!
05/31 00:00 G7でも確認された経済安全保障はまず身の廻りから!!
05/30 00:00 日本の防衛強化や自公連立関係変化もG7の成果だ!!
05/29 20:11 緊急速報 北朝鮮がロケット発射通告、破壊措置命令!!
05/29 00:00 自衛隊車両や糧食のウクライナへの引渡実現、G7の成果!!
05/28 00:00 G7でロシアのプーチン大統領は過去回帰とは驚愕
最近のコメント
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
岸田文雄首相は北朝鮮拉致問題等で台風の目になる!?()
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved