このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5278)
国際情勢 (154)
政治 (1713)
防衛 (2709)
外交 (10)
芸能 (175)
スポーツ (60)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 1158970
今日のアクセス: 516
昨日のアクセス: 426
RSS
カレンダー
<<2022年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも警戒、福島第1原発も新型コロナウイルスワクチンも日本の技術も風評は嘘!!
[防衛]
2022年7月22日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


デマとか風評被害に対して、あなたはどのように対処しますか??

貴方も貴女も、どのようにお考えでしょうか??

はっきり申し上げるならば、「火の無いところに煙は立たず」でお考えなさる方が多いでしょう。

事実として、それが正しい事は多いのですが、デマとか、風評を信じてもいけません。
例えば、福島第1原発も新型コロナウイルスワクチンも日本の技術低下等も、実は嘘捏造のデマ、風評がSNS等で流れています!!

7月19日20時25分に読売新聞オンラインがmsnにて、「国連科学委、福島第一原発事故での「放射線被曝を原因とする健康被害は認められない」」の題で次のように指摘しました。

『「原子放射線の影響に関する国連科学委員会」のメンバーらが19日、日本記者クラブで記者会見し、東京電力福島第一原子力発電所事故について「放射線被曝(ひばく)を原因とする健康被害は認められない」とする解析結果を紹介した。メンバーは、昨年3月に公表した事故影響に関する報告書を住民や科学者らに解説するため来日している。

 同委員会は世界の放射線医学などの専門家が参加しており、500本超の論文や調査を基に報告書をまとめた。報告書では、住民の避難経路などを精査した結果、被曝線量は高くないと推計し、「被曝によるがんなどの健康影響が増加する可能性は低い」と結論づけた。前議長のギリアン・ハース氏は「報告書は最新の知見やデータに基づいている。結論は堅固で将来も大きく変わるとは思われない」と強調した。

 メンバーは22日まで東京と福島で住民や学生、科学者らと対話イベントを開く。』

次に、7月18日、首相官邸HPが政府広報にて、「ワクチン3回目接種 若い世代の皆さんに重ねてのお願い」の題で次のように岸田文雄首相のお願いを動画等で公開しました。

『若い世代の皆さんには、ワクチン3回目の接種を、重ねてお願いいたします。

 現在お住まいの場所でも、また帰省先でも、接種できますので、積極的にご検討ください。

 現在、10代から30代など、若い世代を中心に感染者が急増しています。

 若い世代の約8割の皆さんが、2回目接種を終えていますが、3回目の接種率は、3割から5割台にとどまっています。

 若い方であっても、重症化したり、倦怠感(けんたいかん)などの症状が長引いたりする可能性があります。

 3回目のワクチン接種は、皆さん自身を守るだけではなく、家族、友人、高齢者など、大切な方を守ることにもつながります。

 ご理解とご協力をお願いいたします。』

最後に、7月19日19時55分に日テレNEWSが「イギリス国防省 次期戦闘機開発“日本の協力に期待感」の題で英国が開発中の「テンペスト」と日本が開発中の次期主力戦闘機との更なる連携や開発協力等に期待する旨の報道をしました。



これらは、全て、我が日本の高い技術力や対処力を証明しているのです!!
福島第一原発関連も、ワクチン接種を含めた新型コロナ対応も、そして日本の次期主力戦闘機開発も、海外でも高い評価を得ているのです!!

極左反日反米マスコミやそれに追従する政治勢力等の言う事は、正にデマ、風評被害そのものなのです!!
東日本大震災直後の「美味しんぼ」の鼻血デタラメ嘘漫画など、その典型的な事例でしょう!!


あなたも警戒、福島第1原発も新型コロナウイルスワクチンも日本の技術も風評は嘘!!


%IMAGE1%
7月18日、政府広報チャンネルにて、ワクチン接種を動画等で訴える岸田文雄首相
出典:首相官邸HP


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも警戒、福島第1原発も新型コロナウイルスワクチンも日本の技術も風評は嘘!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/475547
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/29 00:00 あなたも期待、ロシアのウクライナ侵攻を受け日本の防空能力が格段に強化され続ける事実に刮目!!
11/28 05:39 ワールドカップサッカーにて裏で我が日本を攻撃する輩達に貴方も貴女も要警戒!!
11/28 00:00 あなたも良く知る「管理監督責任」、JAXAの研究不正問題のような事例は企業不祥事でも多い!!
11/27 00:00 あなたも知りましょう!!世界の半導体戦争でロシアやその子分である中朝韓等は敗退している!!
11/26 00:00 内情暴露!!何故、日英防衛協力が加速化する本当の理由が凄まじい!!
11/26 00:00 あなたも知ろう!!ウクライナから学ぶ我が日本の外交防衛の方向性 2 反撃能力強化
11/25 00:00 あなたも知ろう!!ウクライナから学ぶ我が日本の外交防衛の方向性 1 同じ立場
11/24 05:50 貴方も貴女も驚きの大勝利!!サッカーW杯で青きサムライが優勝候補のドイツに逆転勝利!!!
11/24 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性60 無差別・無節操
11/23 00:00 勤労感謝の日に改めて新海誠さんの先見性のある作品に触れ現在と未来を見つめ直そう!!
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved