このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5835)
国際情勢 (154)
政治 (1812)
防衛 (3085)
外交 (10)
芸能 (229)
スポーツ (85)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1494373
今日のアクセス: 247
昨日のアクセス: 809
RSS
カレンダー
<<2022年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性42 指導者の能力
[防衛]
2022年10月11日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


貴方も貴女も、そして皆様も、多くの方々は、何らかの組織や団体その等に所属しているでしょう。

例えば、健康保険組合とか、学校、企業、団体等から町内会まで、多種多様です。

そして、どのような組織や団体であろうとも、その指導者の能力の優劣により、大きな結果の格差が生じます。
これは、日々、貴方も貴女も良くご承知ですよね!!

世界的規模、国家単位の組織の首脳となれば、良くも悪くも、その影響は絶大なものになります!!

その悪しき例は、あなたも納得される、露中朝韓の首脳、特にその親分であるロシアのプーチン大統領その人です!!


例を挙げれば、ロシアのウクライナ侵攻という侵略戦争など挙げれば切りが無いのですが、最近の例、例えば、ロシアのプーチン大統領は10月7日に70歳の誕生日を迎えました。

その「祝賀」が以下の通り、酷いのでして・・・・。
次のように、もう、SNSでは皮肉と批判のオンパレードで笑うしかないのですよ。



『(駐日ロシア連邦大使館の同日ツイート、「プーチン大統領の70歳の誕生日にあたり、海外の首脳たちからは祝福が寄せられています。
プーチン大統領のもとには、各国元首や政府首脳、国際機関幹部、社会や政界の代表から、続々と祝福のメッセージや祝電が届いています。」に対して)

「駐日口シア連邦犬使館」10月8日発信:
『論語』…七十にして心の欲する所に従って矩を踰えず。
(70歳にもなったら、自分の思うままに行動しても、人道を踏み外すような事はない。)

明鳳氏 10月8日発信:
中華人民共和国・習近平の名前がありませんが、気のせいですか?

10月7日はプーチンの70歳の誕生日
・タジキスタンのラフモン大統領はメロンとスイカのピラミッドを送った
・ベラルーシのルカシェンコ大統領はトラクターを送った
・匿名の人物がクリミア大橋を爆発した
・中国の習近平は祝うことすらしなかった』

もう、ここまで孤立しているロシアと、ロシアを率いるプーチン大統領。
海外メディア等の報道では、ロシアは防護服20万着と防寒服50万着をトルコに注文しようとしたが断られた、とか。
防護服とか防寒服すらも不足しているロシアやロシア軍など、自分が真面な国家や軍隊だとういう自覚すら無いのか!?
無いのでしょう!!


そして、こともあろうに、誕生日の翌日の10月8日に、2014年に一方的に併合したクリミア半島とロシア本土とを鉄道と道路で結ぶクリミア大橋(ケルチ橋)が「大型トラック」の爆発で爆破・炎上しました。

同日21時31分に読売新聞オンラインがmsnにて、「プーチン氏が渡り初めした「クリミア大橋」爆発し一部崩落…ウクライナ側は関与明言せず」の題で次のように伝えました。

『【キーウ=川上大介】ロシアが2014年に一方的に併合したウクライナ南部クリミア半島と露本土を結ぶ「クリミア大橋」(全長約19キロ・メートル)で8日朝、爆発が発生した。大橋は、露軍のウクライナ侵略で重要な補給路になっており、ロシア軍がより劣勢となる可能性がある。

 プーチン大統領は8日、原因を究明する委員会の設置を急きょ指示した。異例の措置で、衝撃の大きさを物語っている。

 ロシア連邦捜査委員会によると走行中のトラックが爆発し、並行する鉄道橋を走っていた貨車の燃料タンクに引火した。3人が死亡した。タス通信によると、橋の一部が崩落した。道路の一部は、爆発から約10時間後に通行が再開した。国民が動揺しないよう復旧を急いだとみられる。

 ウクライナ政府当局者は8日、米紙ワシントン・ポストに「ウクライナの情報機関が攻撃に関与した」と述べた。ウクライナの大統領府顧問は8日、関与は明言せずに「クリミア。橋は始まりだ。違法なものはすべて破壊されなければならない」とSNSに投稿した。

 クリミア大橋は18年に自動車用の橋、19年には鉄道橋が開通し、プーチン氏が渡り初めをした。ロシアのクリミア支配を象徴する存在でプーチン氏の打撃は大きい。ロシアのメドベージェフ前大統領は7月、ウクライナ軍が大橋を攻撃すれば「ウクライナは『終末の日』を迎える」と核使用をほのめかして警告していた。情勢は今後、緊迫していきそうだ。』


一方、10月9日07時04分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「ゼレンスキー氏、クリミア奪還に意欲 橋での爆発念頭に」の題で「ウクライナ侵攻」の特集・連載項目にて、次のように伝えました。

『ウクライナのゼレンスキー大統領は8日のビデオ声明で「ウクライナは未来が明るいことを知っている。それは全土、特にクリミアに占領者のいない未来だ」と述べ、2014年にロシアが一方的に併合を宣言したウクライナ南部クリミア半島を奪還する意欲を改めて表明した。クリミアと露本土を結ぶためにロシアが建設した自動車・鉄道橋で同日起きた爆発を念頭に置いた発言だとみられる。

タス通信によると、露当局は、自動車橋でトラックが爆発し、自動車橋の片側車線が部分的に崩落したと発表。自動車橋に並行する鉄道橋を走っていた燃料輸送列車でも火災が起きた。当局はトラック周辺にいたとみられる3人が死亡したとした上で、トラックの所有者を露南部在住の男だと断定し、捜査を始めた。

ロシアは列車の運行を同日中に再開。自動車の通行も無傷だった片側車線を使って再開した。今後、崩落した部分の修復を進める。

ケルチ海峡を渡す橋は全長約19キロで、18年に自動車橋、19年に鉄道橋が開通。ロシアによるクリミア支配の象徴とされ、侵攻後はウクライナ南部に展開する露軍の主要な補給路となってきた。これまで橋を攻撃する可能性に言及してきたウクライナ側は爆発への関与を否定も肯定もしていない。ただ、同国メディアは情報機関「ウクライナ保安庁」による特殊作戦だったとの情報があると伝えた。

一方、露国防省は8日、ショイグ国防相がウクライナでの軍事作戦の総司令官にスロビキン上級大将を任命したと発表した。作戦の総司令官に関しては、欧米メディアが4月、欧米当局者の情報として、南部軍管区のドボルニコフ司令官が任命されたと伝えたが、露国防省が公表するのは初。

タス通信によると、スロビキン氏は17年から露航空宇宙軍の司令官を務め、昨年、上級大将に昇進した。

露軍が劣勢に立つ中、露国内では最近、右派勢力を中心にショイグ氏や政権上層部を批判する声が高まっていた。政権側は作戦の責任者を明示することで、批判の矛先をそらす思惑があるとみられる。』


ロシア軍に人財、いや人材すらも枯渇している今、司令官を次々に更迭して新司令官を据え付けても、何の意味もありません。
現場が混乱するだけです!!


最後に、ロシア兵の鬼畜な行為と非人間的な扱いについてもご指摘せざるを得ません。
数多くの報道やSNS投稿がありますが、10月8日10時05分にCNNが「ロシア兵の一部、占領した村の豚小屋で生活 他の建物は損傷」の題で次のように伝えました。

『(CNN) ロシア軍の占領下にあったウクライナ南部ヘルソン州の村で、寝泊まりする場所が足りずに一部のロシア兵が豚小屋に移動していたことが分かった。ウクライナの治安当局が明らかにした。

ロシア軍が占領していたリュビミウカ村では、約7割の建物が砲撃で破壊された。

ロシア兵は民家を乗っ取る行動に出たが、一部の兵士は豚小屋で生活していた。地元住民は治安当局をこの小屋に案内。治安当局からCNNに提供された動画や画像には、兵士が豚小屋で寝食をする様子が捉えられている。

リュビミウカ村は今週、ウクライナ軍がヘルソン州農村部に進軍した際に解放された。

CNNが今週この村を訪れたところ、ロシア兵が使っていた学校施設には攻撃を受けた跡があった。CNN取材班はロシア兵が子ども用のレクリエーションセンターに住んでいたことも確認した。

治安当局によると、リュビミウカ村の陥落時、村には民間人およそ200人が残っていた。ロシア兵は食料や酒類を奪い、ウクライナの無人機に発見されないよう兵器を住宅街に隠していたという。

治安当局はまた、豚小屋で盗まれた洗濯機が見つかったことも明らかにした。』


これでもロシアは政府としても軍としてもしらを切るつもりですか??
ことわざに、「上が上なら下も下」という言葉があります。
正に、露中朝韓の親分である、ロシアやロシア軍に一番良く当てはまる言葉です!!

嘘捏造隠蔽が大好きな露中朝韓に、誠意も正義も何一つ無いのです!!


あなたも覚醒!!
ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性42 指導者の能力

指導者に能力が無く嘘捏造隠蔽が大好きな露中朝韓に、誠意も正義も何一つ無い!!

追伸:
日本時間の10月10日夕方より、ウクライナの首都キーウ等へロシア軍による爆撃機発射の長距離ミサイル、ドローン等からの攻撃があり、大学やパーキング施設、子供向け公園、商店街等を無差別で攻撃している模様です。
追伸書き込みの現時点では、今後どうなるかは分かりませんが、ウクライナ側の反撃も今以上に激烈になるものと思われます。

今後の国際情勢等の動向に厳重警戒を!!




70歳を迎えたプーチン大統領を批判糾弾する画像
出典:かみぱぱ氏 ツイッター

『プーチンの誕生日おめでとう!
グローバリストのアジェンダに独力で挑み、公平で互恵的な多極世界への道を先導し、祖先のようにヨーロッパでナチスと戦い、故郷のロシアの土地を取り戻している人物。

by親露派

世界秩序へ挑み、独善でロシア1stの道を先導し、自らナチスとなり、ロシアの全てを貶めた人物◎💮』


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも覚醒!!
ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性42 指導者の能力

指導者に能力が無く嘘捏造隠蔽が大好きな露中朝韓に、誠意も正義も何一つ無い!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/478093
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
05/24 00:00 クマ被害に医療体制再構築、地方の再活性の課題は山積!!
05/23 00:00 ヘリの墜落は各地で続く、抜本的な墜落対策を!!
05/22 00:00 【時局直言】日米同盟の現実を日米の未来変革の力にせよ!!
05/21 00:00 日米共同にてGPIミサイルを開発が始動!!
05/20 00:00 つばさの党代表の黒川敦彦容疑者=れいわ山本=極左反日!!
05/19 00:00 5月17日はロサンゼルスにて大谷翔平の日と制定!!
05/18 00:00 中森明菜さん本格復帰の動き、『NHK紅白歌合戦』もか!?
05/17 00:00 【時局直言】つばさの党の選挙妨害=極左反日反米の言動!!
05/16 00:00 重要経済安保情報保護活用法が成立、大きな意義!!
05/15 00:00 病と生きる事とは自分と社会を見つめ直すことです!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved