ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:指定なし
性別:
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5275)
国際情勢 (154)
政治 (1713)
防衛 (2707)
外交 (10)
芸能 (175)
スポーツ (59)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 1157969
今日のアクセス: 348
昨日のアクセス: 428
RSS
カレンダー
<<2016年12月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2016年12月22日 5時22分
ASKAさん、頑張って!!
 
歌手のASKAさんの薬物騒動はご存じの通り、不起訴でした。
12月20日のASKAさんのブログに、次のような記述があります。
『みなさんが、今回の事件をどのような思いで見つめているのかを。
そして、絶えず思い繰り返していることがありました。
これで、有罪になるようなことがあれば、
この国は異常だと。
[続きを読む]
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年12月21日 0時0分
いかに歪みきった偏向マスコミの攻撃にも関わらずトランプ氏が選挙戦で勝利出来たのか??
米国大統領選挙から約1ヶ月半となり、冷静にトランプ氏の勝利の背景が論じられるかと思いきや、「クリントン・ニュース・ネットワーク」ことCNNなどは、未だに自己反省すらせずトランプ氏叩きを行い、「CNNは嘘ニュース」とのあだ名までトランプ氏陣営から頂戴する始末です。

いかに歪みきった偏向マスコミの攻撃にも関わらずトランプ氏が選挙戦で勝利出来たのか??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年12月21日 0時0分
トルコでの駐ロシア大使射殺事件と独のトラック突入事件は共に中近東情勢不安定化の悲劇だ!!
 
年末のクリスマスシーズンにも関わらず、12月19日にトルコでの駐ロシア大使射殺事件と独のトラック突入事件が相次いで発生し犠牲者や怪我人が出たことは、誠につらく悲しい出来事であると言わざるを得ません。

12月20日09時54分に産経ニュースが「駐トルコ・ロシア大使が銃撃受け死亡 犯人はトルコ警察機動隊員」の題で次のように伝えました。
『【モスクワ=黒川信雄】インタファクス通信などによると、トルコの首都アンカラで19日、駐トルコ・ロシア大使のアンドレイ・カルロフ氏が背後から男に銃撃され死亡した。犯人は「アレッポを忘れるな。シリアを忘れるな」などと叫び、犯行はロシアのシリア軍事介入への報復であることを示唆した。犯人はその場で射殺されたが、他にも3人が負傷した。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年12月20日 0時0分
中国が米国連邦国債の保有高で首位の座を日本に明け渡した事態は実に深刻な事態を予感させる
 
中国の経済状況を見れば、かつては「世界の工場」とまで持ち上げられた事が嘘のように、我慢強い日本企業ですら、「撤退」ラッシュです。
そして、中国が米国連邦国債の保有高で首位の座を日本に明け渡したとの報道がありました。
この事態は実に深刻な事態を予感させるのです!!
何故か??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年12月20日 0時0分
北朝鮮等からのミサイル攻撃に初の住民避難訓練を実施決定、ミサイル防衛体制などを徹底強化せよ!!
北朝鮮などの弾道ミサイルやゲリラ、特殊部隊などの対応は、今年の8月についにミサイル破壊措置命令が「常時発令」されている事からも脅威が増し、何時発生するか分からない現実の脅威です!!

12月19日にzakzak by 夕刊フジが「北ミサイルに備えろ! 来春、初の住民避難訓練実施のウラに脅威の深刻度「増」」の題で次のように伝えました。
『政府は北朝鮮の弾道ミサイルの脅威に対処するため、来年3月までに初めての住民避難訓練を行う方針を固めた。弾道ミサイルが領土や領海に落下することを想定した内容となる。訓練では緊急情報を都道府県に速報する全国瞬時警報システム(Jアラート)を使って、防災行政無線で住民に避難を呼びかける。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/27 00:00 あなたも知りましょう!!世界の半導体戦争でロシアやその子分である中朝韓等は敗退している!!
11/26 00:00 内情暴露!!何故、日英防衛協力が加速化する本当の理由が凄まじい!!
11/26 00:00 あなたも知ろう!!ウクライナから学ぶ我が日本の外交防衛の方向性 2 反撃能力強化
11/25 00:00 あなたも知ろう!!ウクライナから学ぶ我が日本の外交防衛の方向性 1 同じ立場
11/24 05:50 貴方も貴女も驚きの大勝利!!サッカーW杯で青きサムライが優勝候補のドイツに逆転勝利!!!
11/24 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性60 無差別・無節操
11/23 00:00 勤労感謝の日に改めて新海誠さんの先見性のある作品に触れ現在と未来を見つめ直そう!!
11/22 00:00 驚愕!!ドナルド・トランプ前大統領のツイッターアカウント復活!!イーロン・マスク氏に感謝!!
11/21 00:00 サッカーW杯 カタール大会が開幕!!あなたも向ける応援の情熱や歓声を他の分野にも!!
11/20 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性59 広域防衛
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved