ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5069)
国際情勢 (154)
政治 (1673)
防衛 (2551)
外交 (10)
芸能 (167)
スポーツ (56)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 1043322
今日のアクセス: 574
昨日のアクセス: 630
RSS
カレンダー
<<2018年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2018年2月22日 0時0分
日本は絶対に平昌五輪で選手の成績などを誹謗中傷し天に唾する中韓のような国家国民になるな!!
世のことわざには「他山の石」とか、「人の振り見て我が振り直せ」など、自分や自分の行いを他人と比較して戒めるものが多い理由は、人とは、それだけ独り善がりになりがちなものである、という事でしょう。

それにしても、平昌五輪でのトンデモ無い大騒ぎになるトラブルには、ノロウイルスの感染、品性の欠片も無い「モルゲッソヨ」像、凄まじい寒波に強風、交通通信手段の未整備や不手際、そして最悪の状況である選手に対する誹謗中傷など、酷い事ばかりです。

特に五輪の黒歴史に残るであろう、平昌五輪の「選手に対する誹謗中傷」は、とても真面な精神では出来ない大悪事ではないでしょうか。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年2月21日 0時0分
ドイツのルフトハンザ航空が日本の竹島を韓国「独島」との座席機器記載を日本人の抗議で改善!!
2月7日は「北方領土の日」であるならば、2月22日は「竹島の日」です。
日本も外務省を含めてようやく領土主権に関しての及び腰を改善して強硬路線に転換しましたが、まだまだ情報活動に関しては抜けがあるようです。

2月20日16時00分にRecord Chinaが「ドイツの航空会社が日本人乗客の抗議で「独島→竹島」に修正=韓国ネット反発「事実関係の確認は?」「韓国の不法占拠が現実に…」」の題で次のように伝えました。

『2018年2月20日、ドイツのルフトハンザ航空がミュンヘン−東京間を運航する旅客機の航路地図に表示されていた「独島」の名称を「竹島」に修正した。韓国・ニューシスなどが伝えた。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年2月21日 0時0分
日本は日米同盟の堅持や深化を推進し本格的空母を持つのならば制服の更新予算をケチッテはダメ!!
我が国日本は、皆様ご承知の通り日米同盟の堅持や深化を推進しています。
その一方で「ヘリ空母」4隻を持ち、最新のステルス戦闘機であるF35A戦闘機を本格的に配備開始しただけではなく、垂直離着陸能力を持つステルス戦闘機F35Bすら導入することを決定して本格的空母保有に政策の舵取りを切りました。

それならば、何故、陸自用の制服更新ごとにきに予算を廻せないのでしょうか!?
民間人の筆者ですら、怒りを禁じ得ません!!

2月20日05時00分に産経ニュースが「陸自隊員の新制服 全配布に10年も 予算確保や生地調達苦慮 士気低下の懸念も」の題で次のように伝えました。

『陸上自衛隊が3月から導入する新しい制服が、全隊員への配布を終えるまで約10年かかることが19日、分かった。15万人分を一括でそろえられるだけの予算確保や生地の調達ができないためだが、陸自隊員には時間がかかりすぎることへの不満や士気の低下への懸念が広がっている。自民党国防族も問題視しており、防衛省に調達計画を前倒しして配布期間を短縮するよう求めている。複数の関係者が明らかにした。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年2月20日 0時0分
イスラエルとイランが互いに侵略者だと非難の応酬を続ける裏には大規模な国際戦略の影
ホメイニ革命以降、互いに対立を深めるイスラエルとイラン。
しばしば国際会議などで両国が「非難の応酬」となることは良く知られています。

2月18日、ドイツのミュンヘンで開催されたミュンヘン安全保障会議でも、平昌五輪期間中にも関わらずイスラエルとイランが互いに侵略者だと非難の応酬をしました。

この裏には大規模な国際戦略の影が・・・。
どういうことか??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年2月20日 0時0分
羽生結弦選手と小平奈緒選手の金メダル獲得で隠れた極左反日の思想の持ち主らが馬脚を現した!!
2月17日には羽生結弦選手、翌日の18日夜と小平奈緒選手の金メダル獲得で、その大成果に湧く日本。

その裏で、南北朝鮮などで、平昌五輪の影に「少々隠れていた」極左反日の思想の持ち主らが馬脚を現しました!!

2月19日11時40分に産経ニュースが「【ソウルからヨボセヨ】平昌五輪 「竹島」にこだわりみせた北朝鮮の女性楽団長」の題で次のように伝えました。

『(前略)
 公演の山場を飾ったのが玄松月(ヒョンソンウォル)楽団長だ。歌う前、「風邪でのどの状態がよくないが、団長の体面を立て他の歌手より少し大きめな拍手を」と呼び掛け、観客を和ませて大歓声を受けた。歌唱力は圧巻で、北朝鮮で国民的歌手として不動の人気と正恩氏の信任を獲得しただけのことはある。

歌い上げたのは「独島(トクト)(竹島の韓国呼称)もわが祖国」と歌詞を変えた統一を訴える曲だった。今回、応援団が竹島を描いた「統一旗」を振るなど、北朝鮮は竹島に異様なこだわりをみせている。北朝鮮を「異国」とみなす韓国人が増える中、南北統一を訴えるのに竹島を持ち出すしかなかったのなら実に切ない。(桜井紀雄)』
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
05/21 00:00 あなたも怒り心頭!!4630万円誤給付の男逮捕!!ロシアのプーチン大統領と同じネコババ思考!!
05/20 00:00 あなたもきっと回想する!!マリウポリの戦いは硫黄島の戦いと並んで世界の歴史に名を刻む!!
05/19 00:00 あなたも激怒!!山口県阿武町の4630万円誤送付・返還拒否事件は弛んだ甘ったれ共の凶行!!
05/18 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性4 ロジスティクス
05/17 00:00 あなたも認識、ロシアのウクライナ侵攻はロシア側の損耗が激しい中で半導体等の生産確保を!!
05/16 00:00 あなたも無視する事が出来なくなったロシアのウクライナ侵攻による悪影響、どうすれば良いか!?
05/16 00:00 ロシアのウクライナ侵攻で再び歴史に出たチェルノブイリ原発事故を描く映画公開にあなたも感じる!!
05/15 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性3 整備・生産・製造力
05/14 00:00 あなたも賛成、麻生太郎元首相のロシア侵略発言や安倍晋三元首相の日銀子会社発言は正しい!!
05/13 00:00 あなたも応援する!!岸田文雄首相が極左反日反米の愚かな国家等に対して厳しい動き!!
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved