ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月1日 7時56分
そこからか!
 
びっくり。
再放送。

ちゃんと起きれました。

で、まさか、あそこから放送するとは。

大神だらけじゃんか。w
ということは、Vマグナムぶっ壊れてJとサイクロン作るところを放送するわけね。
自分はあのへん大好きだからいいけど、初めてみたお子様達はわからんだろう。w


まぁ、どうなるかね。


ビデオ録画成功したよ!
やった!!

おはスタ10周年か・・・10年前のおはスタのビデオを持ってる自分としてはなんか、しんじられんなぁ。。。
山ちゃん頑張ってるね。


ではー、学校いきまーす。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年10月1日 1時25分
再放送!!
 
いよいよ今日からですよ。
ビデオの準備はオッケーですか??
みなさん。
自分はたった今予約しました。
時間に起きてテレビをつけられる自信がないのでテレビをつけっぱなしで寝ることにします。


あああー。たのしみだ。
でも、どうなるの??めっちゃんこ短いよね。時間。
ううーん。。。。


本放送のときは家族がビデオデッキ使うからウィークリー予約とかできなかったけど、今は誰もいないからばっちりデイリー予約したぜ!
万歳、一人暮らしw



明日から学校ですー。
めんどくさいなー。


あ、色んなサイトさんが色々と閉鎖したり休止したりしておりますが、うちは年がら年中閉鎖してるのか開いてるのか分からないサイトですゆえそういうことはありません。つねに日記とオエビが一応稼動しとります。(それもどうかと)

スキャナがパソコンに繋がってないので絵の更新はいつになるか分かりませぬ・・・。
すみません。
検索避けも一応ぶっこんであるので暫くあのままです。
結局トップが1年同じだなぁ・・。
あわわわわ。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年9月28日 17時40分
おわた
 
見終わりました。
しばらく自分の中でブームが続きそうでございますよ。
ああああ。

実家の古本屋に行きたくてたまりません。
あそこなら絶対セットでコミック売ってる。
と思う。

ああああー。

DVDほしいなぁ・・・・・。

れつごももちですが、どうしよう、このはまりっぷり。

あああー。きゅんきゅんしてます。





えーと、多分10万弱上手い子といけば手に入ると思われるので、レツゴのDVDに関しては全シリーズ1つずつは買えるということですな。

おねがいしますよ、査定。



でわー。
1月に向けてガリガリネームかこう。
次はおとさないぞー。

自分、コピーだったら前日まででいいやーってなってしまって結局おとすので。気持ちをオフのつもりで頑張ろうと、思います。

うぃーっす。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2007年9月27日 8時55分
んんーーーーーーーーーーもー。
 
トシがいいよ。トシ。
いやー。

どうしようどうしようー。
かわいいかわいい。w
かっこいいいーーーーーーーー。
どうしようどうしよう。
トシにはまってしまってどうしよう。

あわわわわー。

イサミよりもトシがいいっていう自分、アホ。

あいやー。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2007年9月26日 16時54分
竜のしるしは正義の印!
 
ニコニコで飛・べ!イ・サ・ミを見直してます。
まじでーいいね。検索よけに?・を入れてみました。
効果あるのか?
はまりまくって困る。

めーざすっきゃない!

今10話。

イベントに行く前から見てたんだけど、とまんねぇ。
いつになったら最終回までみれるのか。


こないだす・れい・やーずをみてたんですが、こっちは16話くらいまでみたんかな?
あのころにもどりたいなぁ・・・。



あ、熱ころ買ったよ。
これから読むのでゲス。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アクセス数
総アクセス数: 173236
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 38
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved