ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月25日 7時3分
CM見ました?
 
WGPの特典。

WGPガイド完全版みたいなこと書いてあったんですけど。
また、フィギュアがついてくるって。
ビクトリーズバーション。

映像特典は何か見れなかったけど。。
撮った人いるかなぁ・・・。

うーん。
MAXもフィギュアつきそうだなぁ。



うーん。楽しみ。



でもさ、一つだけ不満を言えば、なんであんなに画像ブレブレなんだろう?
アナログ放送をデジタル放送で見たとき、動きのあるものは前の画面に残るっていうか・・・、鈍いっていうか。。。
そういう感じ(ブレる感じ)になるのは知ってたんだけど、ウチにあるビデオのほうが画質が良いような気がしてならん。
うーん・・・・。
もうちょっと何とかならんかったんだろうか。
あんなに待たしてたのにーw

そこまで求めちゃいけないのかな。
ポケモンショックのこともあるからそういう感じの効果も抜けてるだろうし。

うううん。

満足なんですよ、満足ですよ。
誤解しないで。



[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年10月24日 6時1分
おのれ。
 
DVD発売だよー!!
アマゾンとすれ違いで昨日きたのに受け取れなかったよーーーー。
うわーん。

カウントダウンチャット、9時くらいからいたのに、記録終わらずにロムってて、あまりにもできないから一旦退室して後でもどるっていったのにー。


気付いたら寝てた。



ああああああああああああああああああああああ。

皆とカウントダウンしたかったよーーーーー。
うえーん。


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

しょんぼり。
記録も途中だし。

今日、DVDみて気合いれるんだーーー。
ドリルのDVDもくるんだよー。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年10月21日 19時50分
もいっちょ
サユリできた。
服は昨日作ったビクトリーズユニのプリーツバージョン。
実は後姿はペンがにじんで見せられないのですよ。
直す気が全くない自分はダメだと思うw

ファイターレディーバージョンの髪型ですが。
気にしない。
豪樹の服も作ってたのですが、トップコートがなくなったので・・・。残念。

ということで、サユリの私服と豪樹の私服を作成中です。



あああ、記録やろ。
何もせずにピンキー作りだけで休日終わったよw
[カテゴリ:ピンキー] [コメント (0)]




2007年10月20日 20時30分
そしてできたのは
ビクトリーズのユニホーム。プリーツバージョンもあるんだぜー。


誰かの女の子キャラに着せて下さい(おいこら)

だって自分は豪樹しかないんだもんよー。


顔作るの、めんどくさいんだよねw

サユリもまだ止まってるしー。



別のアニメキャラ作りたくて仕方ないんですが、どうしよう。
[カテゴリ:ピンキー] [コメント (0)]




2007年10月20日 14時24分
進行状況
ぴんきたんの進行状況。

今日こんだけやったんよ。
固まったら下地ふきまーす。



これ以外にも作りたい服(笑)がたくさんなんだよねー。



みんなとかぶらないキャラはなんなんだろう…本気で分かんなくなってきたよ(笑)



あ、これ、豪樹の服です。
後ろのほうの赤いのはバンダナ。
頭が左後ろに転がってますw

実習記録サボって何をしてるんだ。
気分転換、気分転換w
[カテゴリ:ピンキー] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アクセス数
総アクセス数: 172623
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 24
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved