ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月20日 7時28分
ちょ、すげぇよ。
 
メルマガきましたけど、まさかあんなに大放出してくれるとは。

あああああ、楽しみで仕方ないけど、お金がもう、持たないですよ。
ああ、早くみたいなー。
WGPとMAXの特典が気になるところです。

うふーん。


おはすたの再放送も逃してないぜ。
やほーい。


なんでかってさ、今実習中で毎日6時半に起きて7時半に家をでてるからな。

おかげで今日もそんな時間に起きちゃったというわけで。
いいことだよね。
でも、ネット、全然できないよ。
すんげー、疲れてる。気がついたら寝てるんだ。
記録が追いつかなくて死んでしまうー。

まんが、書きたいなぁ。。。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年10月14日 18時25分
そうそう。ついか。
 
やっとこさ、サーチさんに登録申請してきました。
一体いつサイト開設したんですか自分、ってくらい遅いのですが。
まぁいい。


しかし、キーワードとかあれでよかったかなぁ・・。ドキドキしてるんですが。


そして、こんなに辺境の地にやってくる人はいるのかということですよ。


よろしくお願いします。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年10月14日 17時54分
更新。
 
いい加減、トップを変えたかったので写真にチェンジ。
11月までになんとか・・・・できないと思うけど。

ぴんきさん、豪樹です。
いろいろ絵が増えました。

いじりたいけど、いじり方がわからんし、時間がない。

実習の事前勉強がひたすらやってなくてやばい。

今から手をつけます。


↓のいべんと行ってきたよ。
すっごいよかった。
久しぶりの雰囲気で楽しかったす。
戦利品、これから読みます。(え?勉強は?)


なんか、すっごい小規模でイベントできたらいいのになー。

っておもった。
採算とれんがな。
  [コメント (0)]




2007年10月14日 10時33分
わわ。
 
携帯初投稿!

最寄り駅(よく使われるイベント会場が近いんです)にガラガラ持った人がいっぱいなんですが(笑)
同士っすね。(笑)


すげー緊張してるんですよ。
アンケとって本作る予告して出さずにフェードアウトしたジャンルなので…(おいこら)

楽しめるといいな。
いってきます。
  [コメント (0)]




2007年10月14日 7時29分
幕張
 
ではなく、自分は国際展示場近くに行きます。
レツゴやなくてすいません。

すっごいすっごいすっごい楽しみで、差し入れに何をもって行くか悩むくらいで。w
ホントに好きな作家さんがいるというだけでこうもうきうきと。
どうしようー。ほんとにどうしようー。
スケブもってくべきかな。
一般参加なんてすっごい久しぶりなんで妙にどっきどっきしててやばいっす。

うーわー。


幕張いった人、後でレポをよろしく頼むデスよ。
イベントおわったあとにいこうかなーと思ってたんですが、宅配便と郵便物が溜まっているのでそれを受け取らねばいけないのですよね。
うん、寂しい。



明日から実習ですよー。
だから早めに帰ってきて勉強しないとー。

[カテゴリ:イベント] [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アクセス数
総アクセス数: 173466
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 53
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved