ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月12日 6時24分
おおっぴらにはかけないので
 
こっちで失礼ですよ。


学校なんですが、前期に一緒に勉強してた友達が留年したっぽい。
自分、どうやって声をかけたら良いのやら・・・・。
だって、自分と一緒に勉強してたのに、自分は追試なしで、友達は追試ありで・・・・・・。その点でもすでになんか後ろめたかったりするのに。
1日に14時間とか勉強してたんだよ。
一緒に。
なのに、何で落ちるのか分からない。
どうして?どうして?
おかしいよ。
普段の努力も認めてくれても良いんじゃない。
すっごい頑張ってる人が落ちちゃって、普段授業中に寝てたり、遊んでたり、話してたりする人が軽く進級できちゃうなんて。

そんな自分も、留年経験者ですのでショックなことは分かるのですが。
自分の場合は自業自得ですので仕方ないのです。
お金も自分で働いて何とかしようと思っていたし、(結局は親が出してくれたが)部活の後輩とかいたから問題なかったし、留年した人も仲良かったしね。
実際皆がいなくなってからはすんごい寂しいときもあったけど。
いっぱい遊んでたし。


あああああああああああああああ。
どうしようなぁ。
やっぱり気付かないフリ?はできないよなぁ。
知っちゃってるんだもん。
逆にこそこそしてる方がいかんかな・・・?

むこうの反応次第だな。


はぁ。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2007年10月9日 21時34分
寝すぎです
 
学校始まって凄い勢いで寝まくってると思います。
いかんなぁ。

1月あわせで本を作りたいのになぁ。。
ちょっと早めに作業をすすめていかんといかんと思うのですがなかなか進みません。
部屋も汚すぎでいろいろよく分からないことに・・・・・。

ピンキさんも作りたいしー。

やることが多すぎるのよ。


グレンラガンのサントラ届いたんだけど、まだ聞けてない・・・。



ゆずらいぶに行くために今、頑張ってるのです。

HPも何とかしないといけないのにソフトをダウンロードできてないしー。
うえーん。


さて、どうしようか。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2007年10月6日 19時8分
脳内メーカーやってみた
今更ですが、脳内メーカーやってみました。

画像は続きにしかはれないので続きからどうぞ。

あ、これ、コメントないとすごい悲しい結果なんでコメント募集ですw
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2007年10月4日 1時4分
踊らされるじぶん
 
ちょっと、小学5年生に本気で踊らされている自分がいる。
あ、兄貴は別枠ね。

自分、ショタでもなんでもないのよ。
ほんとに。
でも、でも、でも、トシが大好きだ。w
どうしよう。どうしよう。

オエビに書いちゃうくらい好きだ。
あの、純粋なとことか、素直になれないとことか、みてていあーってなる。w
イサミとくっついてくれ、まじ。
自分、馬鹿である。


はぁ。
イサミ9巻10巻とダッシュとメモリアルがほしいでゲス。

スペシャルキットもほしいでゲス。

昔の漫画はあって、なんで音源とかはなくなってしまうのだ。
ううううー。
漫画の方がたくさん売れてるからだろうけどさー。


うううー、このまま90年代アニメに再はまりしてしまいそうです。
(もうしてるだよ。)
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2007年10月2日 22時12分
そんなぁ
 
マグナムSPキットを求めて隣町まで。
行ったはいいが、電気屋3軒いってもないっての。
どういうこと。
ねぇ、どういうこと。
業界大手ですよ???

仕方ない。
今度横浜か新宿で買おうと思う。

で、あまりにも悲しかったのでブックオフで漫画8冊衝動買い。
した後にピンキーがえらい特価で売ってたので買ってしまいましたよ。
あああ。こんなに簡単にお金を使ってはいけない。
でも、rpmシリーズが半額だったんだ。勢いで2つ買った。
それでも1100円だったお。
漫画はいさみちゃんですよ。w
全巻その内そろうな。w

バイク、売ります。
仕方ない。
レツゴの愛にはバイクの愛は勝てないんですよ。
メールで査定の申し込みしたらめっちゃ電話があって困る。
時間がないからメールで頼んでるのに。どういうことよ。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
アクセス数
総アクセス数: 172622
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 24
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved