このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ガンダムUC(ユニコーン)PV第3弾
[ビデオ・ムービー・漫画など]
2010年2月18日 21時6分の記事



PV第3弾が公開されてだいぶ経つし公開も近い『起動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』。
web上でも公開されているけどPlayStationStoreでもDL可能なのでDLしてスクリーンショットとった。PSNでの公開だからもうちょっと高解像度のものを期待していたが872x480の動画でちょっとがっかりだ。

あとBDの先行販売の方法がかわったらしい。

「ガンダムUC」、2月20日の劇場BD先行販売が1万人限定に -AV Watch

自分は2/20にはPSNで買って見てBDは後から買うからいいんだけどね。






宇宙世紀(UniversalCentury)の歴史というか…U.C.0001は初めて描かれるところであるけど、その辺も今回のユニコーンには関わってくるつーことでしょうかね。



今回のPVはモビルスーツがかなり描かれているので、その辺中心で。
ユニコーンですな。
ユニコーンモードでもちゃんと眼が二つある。ってのは前のPVでもわかってたか。
でも変身シーンはいつも途中までなんだよねぇ。
ここは正式公開までお預けか…。

昔の記事を読んでみたらまったく同じようなスクリーンショットを取っていた。驚愕の事実。


RGZ-95リゼル(ReZEL)。Zの量産を目的としたってZplusとかどうなってんのかね。RGZ-91リ・ガズィに比べるとかなりカッコいい(主観)。


スタークジェガン。まあジェガン。ジェガンの汎用性の高さを物語ってるってとこですかね。


NZ-666クシャトリヤ。ファンネルがぶんぶん飛んでてわかりづらいけど真ん中辺りにいます。NZ-000クインマンサっぽいけど一応後継機なのかね。


D-50Cロト(LOTO)。どこぞの勇者さまではない。全高12mとそこらのMSよりだいぶ小さい(RX-78ガンダムは18mね)。戦車形態に変形もする。画像はその戦車形態への変形シーンだ。こいつも結構良いデザイン。HGUCで3月発売予定なので買いたいとこだ。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みらあ@万年貧乏 2010年2月19日 0時27分 [返信する]
マリーダ声が心配だったけど、杞憂だったす。クシャトリヤかこいい。

 

2. ばと 2010年2月19日 7時11分 [返信する]
もう明日だよ。たのしみだね。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/107999
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trezor Suite App)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Phantom Wallet Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(WalletConnect)
カレンダー
<<2010年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2522511
今日のアクセス: 72
昨日のアクセス: 450
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved