ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年2月3日 4時56分
PSP JILLSTUART 「Sweet Limited Package」
 
アパレルブランド“JILLSTUART”とPSPのコラボモデルが発売決定 - ファミ通.com

いや、買いませんよ…?
どうもPSPを買うのとか集めるのが趣味だと思われている節があるがそうではないのだ。
確かにこんな状態ではあるが、これはすべて必要だと思ったからなのです。…多分。

あ、この時から1台増えたか。しかし1台友人に貸したから台数は増えてない。
1000はもう使うことはないと思うが、とりあえずこのくらいが必要十分な台数だってことだよね。うんうん。
my PSPたち整列


彼女でもいれば買ってあげるかもしれんがな(´・ω・`)
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年2月3日 3時49分
東京の雪
2/1の夜に雨から雪に変わり、2/2の未明まで結構激しく降っていた雪。
東京では初雪?だったかな?少なくとも積もったのは初だと思う。
真っ白な世界を想像してカメラを持って外に出たもののちょっとがっかりな結果だった。
夜中辺りはちゃんと雪だった最後の方はかなり水を多く含んでいたかかなりべちょべちょでぐちゃぐちゃだったわけだけど、それっぽいところだけ撮ってみた。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年2月2日 3時6分
1月の写真なぞ
2月ですなぁ。もう2日だけど。
そういえば初日の出の写真はiPhoneで撮ったやつしかあげてなかったので、ちゃんと1眼で撮ったやつをあげようかなと。
ついでに他に1月中に撮ったやつも。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年1月30日 4時53分
BANDAI VF Hi-Metal VF-19改 ファイヤーバルキリー
VF100'sのVF-25はいろいろひどかったけど、こっちはよさそう!!
というわけでバンダイさんのVF HI-METAL、VF-19改エクスカリバー・熱気バサラスペシャル、通称ファイヤーバルキリーです。
最初に書いたとおり、VF100'sはがっかりな出来だったので…売り上げがひどかったのか批判がたくさんいったのかは知らないけども、こうしてVF HI-METALへとパワーアップしたと…考えていいのかしら?

とりあえず魂ウェブのVF-19改のページによると1/100というスケールで歴代VFをコンプリート出来るシリーズというコンセプトは変わってないみたいなので、是非ともVF-4まで。なにとぞ。

今回撮った写真は以下においてあります。

Flickr::Set::バンダイ VF Hi-Metal VF-19改ファイヤーバルキリー



[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年1月30日 4時6分
PS3:テグザーNEO
THEXDER NEOね。PSPのも買ってやったけどPS3でも出たので買っちゃったよ。
PS3とPSPで買う必要は特にないんだがね。
でかい画面でできるならそれに越したことはないかなと。
1500円。PSPのを買ってない人になら安い値段だと思う。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年1月29日 1時13分
ガンダムビューカイブクローズドβ
というわけでガンダムビューカイブクローズドβテストが始まりました。
最初は3,000名ということですが、幸運にもというかなんと言うかβテストに参加できることに。

とりあえず現状ではシアターは当分ないみたいなのでGVウィングに絞って簡単に紹介していこうかと思います。
シアターってのはある映像をみんなで見つつコメントとかを自由に発言できる、ニコ生みたいなやつかな。シアターの上映スケジュール的には最初は2/6ってことなので当分先だ。シアターで上映される奴はすべて見たことがあるが、ワイワイ見ると楽しいのだろうか??

βテスト用のアプリをStoreからダウンロードして起動すると、ネットワークの状況の検査やらファイルシステム構築やらがあって、はじめられるまでに結構時間がかかった。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年1月27日 1時59分
バンダイ アーマープラス『テッカマンブレード』
バンダイからつい先日発売されたアーマープラスの『テッカマンブレード』。
アーマープラスというシリーズはマクロスFの『EX-GEAR』、サムライトルーパーの『烈火のリョウ』ときて今回が第3弾でテッカマンブレードの『テッカマンブレード』。
一応すべて買ってきている。でもちゃんと紹介するのはこれが始めてだった。
『烈火のリョウ』はよく出来ているのでそのうち紹介しようと思う。というかちょっと最近玩具の発売が相次いだので紹介がおいつかない。ま、やり忘れているのも多数あるわけだが…。
今回はとりあえずブレードだ。

テッカマンブレードというと、最近は魂SPEC『ベガスwithテッカマンブレード』が出たり、Wiiの『タツノコvsCAPCOM ULTIMATE All-Stars』に出てたりとちょっと露出が上がってる気がする。
テッカマンブレードは好きな作品だし、デザインも好きなのでうれしいことです。作画はよく崩れていたけどね(笑)

今回撮った写真のすべては以下に。

バンダイ アーマープラス テッカマンブレード
- a Set on Flickr


[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:テッカマンブレード] [コメント (0)] [トラックバック (1)]



2010年1月24日 4時46分
やまと 1/60完全変形VF-1J with Armor Parts続き
 
前回の続き。

アーマードバルキリーでございます。1/48との比較っぽいものとかネタっぽいものとか。
ホワイトバランスがちょっとくるってて青っぽいけど勘弁してけさい。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年1月23日 3時58分
やまと1/60 VF-1J with アーマーパーツ
届いてからだいぶたったけどやまとの1/60完全変形シリーズのVF-1Jとアーマーパーツのセット、いわゆるアーマードバルキリー。
今まで出ていたVF-1と新規のアーマーパーツのセットですな。


これがアーマーパーツ。右下にあるのがつま先とかにかぶせるパーツ。
これのおかげでアーマードバルキリーとしての完成度がぐっと上がる。すばらしい。
左下の手は通常のTV版の丸手よりもアーマード用に大きめのもので、これも良いね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年1月23日 1時7分
ガンダム・ビューカイブクローズドβ募集開始
 
バンダイチャンネルからのお知らせ
『PlayStation®3向けコミュニケーション型映像視聴サービス 「ガンダム・ビューカイブ」のクローズドベータテストを限定4万名に向け実施』


で、公式サイト。

GUNDAM VIEWCHIVES

クローズドβへのエントリーについては『PlayStationStore』で該当アイテムをダウンロードすればよいとのこと。
4万人募集ってことだけどそれくらいは余裕で集まって抽選ってことになるのかな?

>810の「シーン」と、キャラクターやモビルスーツなど300を超える「キーワード」が
>漂う宇宙の中で飛び回り、作品内の名場面をダイレクトに視聴できるだけでなく、
>登場キャラクターやメカニックの設定などの詳細な作品情報にもアクセスできます。

とあるけど映像は基本的に初代のだけっぽいね。あとはそれに付随する設定などがどれほど充実しているかが肝だなぁ。
初代といっても最初のアニメ映像以外の部分が膨大になりすぎているので、その量とアクセスのしやすさによってはかなりブレイクする可能性がある。

2月末にはユニコーンが始まるわけだから、初代だけでなく、Z、ZZ、逆襲のシャアあたりまでは徐々にカバーして言って欲しいところ。0080や0083、08小隊、センチネルとかまでカバーしてくれればなおよしだが。ってまずは0079近辺でどれだけ充実してるかか。

楽しみである。頑張って欲しい。
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2010年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506899
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved