このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
DX超合金 YF-29再販決定 #macross #t_chogokin
[おもちゃ:マクロス系]
2012年1月27日 2時48分の記事

バンダイの「魂ウェブメールマガジン」によるとDX超合金のYF-29デュランダルバルキリーの再販が5月に決定したようです。バンダイGJ。
販売店向けの情報公開は2/1からとのことなので、その辺りにチェックをすると良いと思います。間違えても再販前の状態で3万とかで買わないようにしましょうね(^^;

おそらく現在店頭で品薄が続いているVF-25のリニューアルver.も順次再販されることと思います。



 DX超合金 YF-29
デュランダルバルキリー
(早乙女アルト機) 
- amazon.co.jp -

デュランダルのレビューは以下。

ファイター・ガウォークファイター
ガウォーク・バトロイド

スーパーパーツは魂ウェブ限定でもう販売が終わってるのが残念ですね。
再販情報とスーパーパーツの受注期間がかぶっていれば注文する方も楽なのですが。

そういえばYF-29のスーパーパーツのレビューはやってないのでそのうちやらないといけませんな。



同じメールマガジンにはULTRA-ACTのゾフィーやROBOT魂の龍王丸、超合金コンバットさんも5月となっていたので、自分的にも大分散財してしまいそうです(^^;



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. マーズ 2012年9月27日 20時38分 [返信する]
YF-29のスーパーパーツの写真楽しみにしています。貴殿のレビューはわくわくします。デュランダルの顔に睨みをつけて、いろいろなvfと組み合わせショットをお願いします。

 

2. ばと 2012年9月28日 21時44分 [返信する]
そういえばやってませんでしたね〜。
YF-29はスーパーパーツつけてバトロイドのまま飾ってあります。
今しばらくお待ちくださいませ。

 ■このコメントへの返信■
1. マーズ 2012年9月29日 19時49分
是非、お願いします。ちなみに、VF-25Gの購入予定はありますか?
また、vf-4の薦めるところを辛口でお願いします。


2. ばと 2012年9月30日 4時10分
VF-25GはAmazonから出荷されたので近々届くと思います。

やまとVF-4Gについては、辛口でと言われてもまだ手にしていないので細かいところはわからないのでまだなんともですね。
とりあえず今のところ凄く期待していて、ファイターのプロポーションなどはほぼ文句なしです。カラーリングがFB2012の輝機のものでないのがちょっと残念ですがね。
バトロイドも悪くないので、後はどれだけきっちり変形が出来るかってところでしょうね。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/193079
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Phantom Wallet Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(WalletConnect)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Coinbase Wallet Extension)
カレンダー
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2521841
今日のアクセス: 372
昨日のアクセス: 843
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved