このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワンフェス2012冬の写真4(アルター,あみあみ) #wf2012w
[イベントなど]
2012年2月19日 1時1分の記事

ワンフェス2012[冬]の写真4回目。
アルターとあみあみです。
アルターは最初行った時凄く混んでたのですが、帰り際に行ったらちょっと空いてたので何とか撮ってこれました。

↓ワンフェス2012冬で撮った全ての写真のスライドショーです。400枚以上あります。

ワンダーフェスティバル2012冬 - a set on Flickr


← ワンフェス2012冬写真3
  (壽屋,VOLKS)
ワンフェス2012冬写真5 →
(グッスマ,Max Factory)  

アルターです。
アルター アルメカ 雪風
アルメカの戦闘妖精雪風。メイヴ・雪風とレイフ・ハンマーヘッドです。
自分はあまり固定フィギュアは買わないのでアルターというとアルメカ比重が高くなります。

奥の方にM9ガーンズバックも写ってますが、既に予約済みだし特に撮っていません(^^;
アルター めんま
そうは言ってもアルターは固定のフィギュアですよね。

めんまです。秘密基地で座っているでかめんま。良い感じです。

アルター 和


けいおん!の和ちゃん。
HTTの5人を出して憂も出しての〜和ちゃんです。
この足のちょっとムッチリした感じがけいおん!ですよね。よいですね。次は純ちゃんかさわちゃんか?
アルター アルとラヴィ

こないだちょうど銀翼のファムで回想的な回があったLAST EXILEのアルヴィスとラビィ。
頭に何つけてんのよってなアルですが、村田蓮爾さんの絵の特徴をうまいこと再現できてると思います。
2012年7月発売予定だそうです。

アルター 静雄
アルター セルティ
アルターの女性向けと歌っているアルタイルというシリーズ。
デュラララ!!の3人です。デュラララ!!は自分も好きだったのですが女性向け…なんですかね。

平和島静雄と折原臨也。
静雄、よくできてますね。イケメンですね。標識がちょっと小さい気がしないでもないですが。

アルター 折原臨也
臨也は自分はあまり好きなキャラではないのですが…、近日発売です。


セルティ。
ヘルメットなしでも飾れます。
鎌は黒一色でいい気がするのですが…
アルター ストライクウィッチーズ
アルターのストパン。撮影禁止の奴が写らないように全体的に撮りました。サーニャカワイイよサーニャ。
撮影禁止だったのはアフリカの星ハンナさんです。

続いてあみあみですが、あみあみもストライクウィッチーズを展示して有りました。下の方に置いてあるスライドショーで見てください。
あみあみ 紅椿で、ISの紅椿。しのののさんISです。
でかいですね。ISは浮いてるパーツがあるので結構大変そうです。

自分としては紅椿は好きですが、動いた方が良いのでバンダイのAGP待ちです。
出るのかな…。

あみあみ 紅椿


ワンフェス2012冬[アルター,あみあみ] - a set on Flickr

大分写真を絞って貼るようにしました。(^^;

← ワンフェス2012冬写真3
  (壽屋,VOLKS)
ワンフェス2012冬写真5 →
(グッスマ,Max Factory)  

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/196075
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506953
今日のアクセス: 67
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved