このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やまとVF-4G「超」先行予約が始まっています #Macross
[おもちゃ:マクロス系]
2012年7月6日 2時38分の記事

先行予約のページはコチラ

まだ彩色見本もないし、値段もわからないわけですが待ちに待ったVF-4!買わないわけがないので自分は予約しました。
予約しておくと5%OFFになるとのことです。
で、大事なのはこのVF-4Gはやまとのオンラインショップ限定だってことですね。イベントなどでも売るかもとのことですが、なんにしろ直販のみなんでAmazonの割引価格で買おうとかは無理なわけです。
ちょっとでも気になってる方は予約しちゃう方が良いと思います。はい。
値段は自分の予想では3〜5万くらいでしょうかね(^^;

せっかくなので今までのVF-4Gについて書かれたリンクなども。

YAMATO 株式会社やまと デ カルチャーな日々(〜VF-4Gが出来るまで〜3回目)

YAMATO 株式会社やまと デ カルチャーな日々(〜VF-4Gが出来るまで〜2回目)

YAMATO 株式会社やまと デカルチャーな日々 1/60 完全変形VF-4G ライトニングIII

一番上の3回目だけみれば良い気もしますが念のため。
VF-4といえばファイター形態。で、そのファイター形態がとても素晴らしいですね。マクロススタンドにのせてある2枚の写真はホントに素晴らしくて感動です。
もう変形いらないんじゃね?とまで思えますね。(笑)
でもバトロイドも意外とプロポーションよくてびっくりですけど。
ただ、カラーリングがフラッシュバックのカラーリングにはならないらしいので、自分は最悪2つ買って1つは塗りなおすかもしれませんね。
やっぱフラッシュバックの輝機欲しいっす。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. はとね 2012年7月6日 16時21分 [返信する]
僕も早速、予約しました。
今回の超先行予約は、本予約の時に手続きしなければキャンセルできるというし、この予約をしておけば、5%offになるということで、これは申し込んでおいて全く損がないと、なかなか親切な仕様ですよね。
僕も3〜5万ぐらいと予想してます。
試作は個人的に文句ないので、必ずゲットしたいですね。
ちょっと前にメルマガでミスターKがVF-Xに輝機が出てる画像を探してるというのが来た後、ツイッターでミスターKが「見つけた〜」と言ってたというツイートがありましたが(僕はメルマガの内容はネットで知りまして、ツイートの方しか見てませんが)あれはどうなったんでしょうね?
これのおかげで、輝機の版権とれたとしても今回の生産では、グレーのカラーリングになるんですかね?
まぁこの辺は本予約が始まる時にははっきりしててもらわないと困りますね。

 

2. ばと 2012年7月7日 2時51分 [返信する]
VF-Xでの輝機についてはどうなってるのかわかりませんね〜。
ただ3回目を見る限りダメだったんじゃないかなとなんとなく感じます。
ただ出せるなら早く教えて欲しいってのは同意です。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/212881
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trezor Suite App)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Phantom Wallet Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(WalletConnect)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2522465
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 450
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved