ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年7月2日 23時47分
ちょっと古いけどソウルサクリファイスの動画 #PSV #PSVita
 
5月頭頃に発表されたPS Vita専用のゲーム、「ソウルサクリファイス」。
その発表会でのマルチプレイの映像がかなりよさげだったのです。
そのとき見たのがユーザーが隠し撮りしたみたいな奴だったので、blogで紹介はしてなかったのですが、公式でも上がっていたのをみつけたので紹介します。


#1〜#3までありますが、とりあえずマルチプレイの部分だけあれば良いかなと。
モンハンともゴッドイーターとも違う、良い感じのゲームプレイに見えます。
ただこの犠牲の部分が吉と出るか凶と出るか、気になる部分でありますね。
楽しみです。
[カテゴリ:ゲーム:PS Vita] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年7月1日 11時26分
[レビュー:アルター アルメカ M9ガーンズバック 2回目
 
写真が増えたので分けたM9ガーンズバックのレビュー2回目です。
1回目はコチラ
そういえばこのM9ガーンズバックですが、劇中ではほとんどM9(エムナイン)と呼ばれていてガーンズバックって呼ばれてた記憶があまりないですね。
小説は読んでないのでわからんのですが、アニメのほうで。BDBOX持ってるけど見返してる時間はないなぁ。

そういえばアルターのぶろぐでM9が紹介されていた時のとかを読むと更に良いかもしれませぬ。

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ : 「M9 ガーンズバック」サンプルご紹介!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月30日 13時16分
レビュー:アルター アルメカ M9ガーンズバック 1回目
 
アルターアルメカM9ガーンズバック」について書こう思います。
M9ガーンズバックはフルメタルパニックというアニメ(ラノベ原作)に出てくるAS(アームスレイブ)です。ASというのはガンダムで言うところのMS(モビルスーツ)、ダグラムで言うところのCB(コンバットアーマー)、ザブングルで言うところのWM(ウォーカーマシン)、ボトムズでいうところのAT(アーマードトルーパー)…と書いていくときりがないのでこの辺にしておきましょう。所謂その世界の戦闘用メカの総称ですね。
第三世代ASということになっています。
既に主役メカであるアーバレスト(レビューはコチラ)は作中ではM9を元に開発されたということで、結構似ている部分があります。
アルメカ「アーバレスト」は発売済み…もの凄く前に発売済みで、今は入手困難ですかね。
M9はちょこちょことワンフェスなどで展示があったのですが、全然出る気配がなかったのですがようやく出ました。かなり待ちましたね。出てよかったですよ。
これだけ待たされるとサベージなんて…出ないかもしれませんな……。

M9 ガーンズバック 箱M9 ガーンズバック セット内容1
M9 ガーンズバック セット内容2

↑箱と→セット内容です。
M9は2個買ったので箱の写真は1枚で済んでます(笑)。箱の表を開けて中が見えるようになっているので塗装の具合とか確認できます。
箱にTSRと書かれているようにThe Second Raid、2作目(ふもっふも入れると3作目)からの立体化ということになります。といっても1作目とどう違うのかいまいちわからんのですが。(^^;
セット内容はてんこ盛りですね。武装もこれでもかってくらいに色々入っています。ミサイルランチャーだけでなくミサイルもしっかり入っています。ロケット砲だけでなくロケット弾も入ってます。素晴らしい。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月29日 5時5分
スーパーマリオのだまし絵的な動画
 
ちょっと面白い動画があったので紹介しておきます。



床に描かれているだけなのですが、立体的に見えますよね〜。
なかなか素晴らしい。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月24日 23時50分
やまとの完全変形VF-19FとVF-17D
 
やまとの1/60完全変形VF-19FVF-17D(+SuperPack)の予約が開始されています。


やまと 1/60 完全変形
VF-19F
エメラルドフォース一般機仕様
(塗装済み完成品)
- Amazon.co.jp -


やまと 1/60 完全変形
VF-17D
with スーパーパック
(塗装済み完成品)
- Amazon.co.jp -
VF-19Fが2012年8月発売予定で23,100円。上のリンクの宣伝文句がファイヤー「赤」に対してエメラルドが「青」。なんか少し引っかかりますね。ファイヤー「赤」に対してなら『ブレイザー「青」』の方がしっくりくるし、エメラルド「青」で行きたいなら『ダイヤモンドが「黒」なら…』の方がしっくりくる気がします(^^;
19比較で行きたいとすると前者がいいのでしょうがブレイザーという呼称は使えないのかな?
S<F(?)とありますが、自分はFの方が好きです。Aのが好きですけど。編隊組みたいのでせっかくなんで2機位買っちゃいますかね〜。

VF-17Dが2012年10月発売予定で31,080円。スーパーパック付きとはいえちょっと高いですね。VF-17Sの時もちょっと高いと感じてたんですが。17Sは思いのほかよく出来ていたとはいえもともと17はそれほど好きなVFでもないのでこっちは1機で十分かなと(^^;

8月に19F、10月に17Dときて12月までにVF-4Gが出てくれるのでしょうかねぇ。頑張って欲しいものです。


既にVF-19S、VF-17Sは発売済みでレビューもしてあるのでそっちへのリンクも貼っておくのであわせてご覧いただければと。

 やまとVF-19Sのレビューはこちら
 やまとVF-17Sのレビューはこちら
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月23日 1時13分
レビュー:MegaHouse ヴァリアブルアクション スーパーアクアビート
 
メガハウスヴァリアブルアクションスーパーアクアビート」です。
スーパーグランゾート(レビュー)が出ているのでグランゾートからは2体目です。
スーパーウインザートワイバーストと既に出ることが決まっています。
個人的にはパワーアップ前の方が欲しいのですが、敵側のメカも出ることが決まっているのは嬉しい限りです。ヘルメタルとかも安く出してくれれば2、3体買いたいところですけどね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年6月15日 2時38分
[レビュー:BANDAI 超合金魂ダイオージャ 3回目 #t_chogokin
 
バンダイ超合金魂「ダイオージャ」3回目。
最後です。

1回目はコチラ。合体前です。
2回目はコチラ。合体ですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2012年6月13日 0時47分
レビュー:BANDAI 超合金魂ダイオージャ 2回目 #t_chogokin
 
バンダイ超合金魂「ダイオージャ」2回目です。
合体です。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月9日 22時23分
レビュー:BANDAI 超合金魂ダイオージャ 1回目 #t_chogokin
 
バンダイの超合金魂「ダイオージャ」。
最近、仕事や体調の都合でもともと早くなかった更新が更に進まず困ったものです。
この「ダイオージャ」も届いてから1ヶ月近くたっています。まだ写真も撮りきってないけど、まずは3体のロボから行こうと思います。
「最強ロボダイオージャ」というと水戸黄門をモチーフにしたロボットアニメですね。ミト王子とスケさん(スケード)、カクさん(カークス)ってのはまんまでしたが。(笑)
その3人がそれぞれエースレッダー、アオイダー、コバルターという3体の人型ロボットに乗って、そこからダイオージャに合体します。最強です。
3体の人型ロボから1体の巨大ロボに合体するというと同時期にゴッドシグマがあったわけですが、変形、合体の仕方は違いますね。
ゴッドシグマは上半身1体、膝下2体でしたが、ダイオージャは胴体、腕、足にそれぞれ1体ずつと大分違います。小さい時のロボの足が大きいロボの腕になるのとかはすごいなと当時思いましたね。
ゴッドシグマは超合金魂でも出てまして、ここでも紹介したので詳しくはコチラを見てください。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月3日 11時15分
2012.6.2 バンダイアキバショールームの写真 #t_nations #tigerbunny
 
バンダイのアキバショールームに行って軽く写真撮ってきました。
魂ウェブ商店限定のものは今のところ基本的に再販がないので、出た後でレビューなどで出来を確認してから買うということが出来ません。
ので、前もって展示してくれているのであれば(触れないとはいえ)見ておきたいものです。
アキバに見にこれない人もいるでしょうから、写真でも撮っておくかということです。
いろんなところが写真を上がっているとは思いますが。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507668
今日のアクセス: 782
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved