このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
『39’s CARABAN presents 夏祭り2012 in 八景島シーパラダイス』に行ってきました(2)
[ミクさんなどボカロ関係]
2012年9月21日 1時51分の記事

八景島シーパラダイスでやっていた夏祭り2012に行って来ました。
1回でおさまらなかったのでその2です。
もう少しお付き合いください。


深海少女まで見て次のゾーン。『ZONE5・美しい海の花たち』だそうです。
ん?

水槽内のたこルカ
水槽内のたこルカ
水槽内のたこルカ
水槽内のたこルカ
水槽内のたこルカ
水槽内のたこルカ
水槽内のたこルカ
水槽内のたこルカ
たこルカかわゆ。水槽の中で漂ってる風なのが良いですね〜。
水槽の上にあったたこルカの説明など水槽の上にはしっかりたこルカの説明もありました。
芸が細かいっす。

ふう。満足。

そんなわけでアクアミュージアムの写真はこんなもんで。

ドルフィンファンタジーは売店じゃね?とか言って見事にスルーして(^^;。イルカの水族館だったんですね。これ書きながらホームページ見て気づいてしまいましたよ…。
そのホームページには3つの水族館があるとあります。その3つ目のところにもスタンプとか展示とかあるということで3つ目の『ふれあいラグーン』へ。
触れはしなかったけどちょこちょこと見つつ撮りつつ。面白い水槽があって良いところです。
CHANxCOさんデザインのミクさんCHANxCOさんデザインのレンちゃん

ミクさんピースCHANxCOさんデザインの『ぎゅ〜っ!っとふれあいふぃぎゅあ』。ミクさんのアホ毛はデリケートだそうですよ。

このくらいの明るさだとまあ自然ですね。

リンちゃんおそろい(?)ポーズ
リンちゃんも。なんとなく似たようなポーズがあったのでそれでね。メランコリ〜。

オクトパスの前でポーズのルカさん
『オクトパス』という遊具。ぐるぐる回るだけの単純な遊具ですが、ダブルラリアットがBGMで流れているので実に回りたくなります。
ダブラリはルカさんでたこルカで…良いですね。

たこルカ in 八景島シーパラダイス
オクトパス近くのスタンプラリーポイント。に鎮座していたたこルカ。でかめです。
かわいいです。
アリス・イン・メリーゴーラウンド
アリス・イン・メリーゴーラウンド。
Oster Project、ふわしなさんの曲が流れる中回るメリーゴーラウンドです。

39
客船ターミナルにある『39's Gallery』の絵を眺めるルカさんを激写。
たこルカづいてます。w

この後またアクアミュージアムへ向かってショーを見ることに。
スタンプの押し忘れがあってもう一回行かないとダメだったのですが。
ジンベエザメで、ジンベエザメを見たり…

そこに立っては…
やんちゃなミクさんを見たり…w


なんというか、なかなか面白いですね。ネタ的にどれだけ思いつけるかというか。

花火を見るミクさん in 八景島シーパラダイス
花火を見るミクさん in 八景島シーパラダイス
花火を見るミクさん in 八景島シーパラダイス最後は花火です。
単純に花火を打ち上げるだけでなく、ボカロ曲にあわせて花火を上げるという2重に楽しめるものでした。
選曲がなかなか絶妙というか意外と言うか…そ、それ?みたいなのが結構ありましたがw
ミクさんも喜んでいる様子なので良しでしょうかね。

花火 in 八景島シーパラダイス
1眼でもちゃんと撮りましたよ。VRが付いているとはいえ三脚がないと花火は難しいですね〜。
もうちょっと長く開けておきたいところですが…まあまあですかね。

こういうイベントがないとなかなか八景島シーパラダイスなんて行く機会がないのですが、行くと面白いものですね。

← 夏祭り2012 in 八景島シーパラダイス (1)


39's CARABAN presents 夏祭り2012 in 八景島シーパラダイス - a set on Flickr

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
八景島でオタリアの書き初めショー (ローカルニュースの旅) 2013-01-05 21:37:06
八景島シーパラダイスで3日、アシカの仲間・オタリアの「ジェイ」が書き初めを披露し、口にくわえた筆で今年のえと「巳」の字を器用に書いた。


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/222662
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
カレンダー
<<2012年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2518419
今日のアクセス: 652
昨日のアクセス: 742
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved