ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年10月31日 1時57分
ボークスホビーラウンド8 in 都産貿浜松町館
 
2012年10月28日に都産貿(都立産業貿易センター)浜松町館3Fで行なわれていた「ボークスホビーラウンド8」に行って軽く写真を撮ってきたので軽くレポート的なことを書こうと思います。

機材はD700+AF-S 28-300mm f/3.5-5.6G VRです。
D4を持って行っても良かったのですが、その後さらに移動する予定があったので内蔵ストロボもある軽い方で行きました。
今回はそれほど人も多くなかったし、ほとんどのものがケースなどに入っていなかったので撮りやすかったです。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月29日 0時51分
コトブキヤ秋葉原館でのホビー展示会 その2
 
10/13にコトブキヤ秋葉原館にて行なわれていたホビー展示会の写真をつらつらと貼っていく2回目です。
ライトの色が白熱色だったので色がなかなか難しい感じになっています。
ストロボの光があたるところはストロボの色、その他は白熱灯の色というか。
難しいっすね〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月28日 1時50分
コトブキヤ秋葉原館でのホビー展示会 その1
 
さらに。10/13の幕張メッセ、ソフマップ前の後にコトブキヤ秋葉原館の最上階でホビー展示会があって写真撮影も自由だったので撮らせて貰ってきました。
プラスチックキットやら固定フィギュアやらいろいろありました。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月25日 4時16分
アキバにて #t_nations
 
10/13に幕張メッセでホビーショーを見た後にアキバに行ったのですがソフマップ前で魂ネイションの販売物の展示があったので、写真を撮ったのでした。
魂ネイションもすぐなのでその前に書いておかないとね。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月25日 2時9分
全日本模型ホビーショー in 幕張メッセ その3
 
幕張メッセで行われた第52回全日本模型ホビーショーのフォトレポート的なことをまったりやってきて今回で3回目、ラストです。
もう1週間以上前なんすね。まったりにもほどがあるw

…すみませn
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2012年10月23日 1時12分
全日本模型ホビーショー in 幕張メッセ その2
 
10/11〜14と幕張メッセで2012年第52回全日本模型ホビーショーが行なわれていました。
13日に行ってきて写真を撮ってきたのでそれの紹介です。の2回目。

1回目はコチラ
やまとのVF-4Gやバンダイのガンダム、ボトムズのキットについて書きました。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年10月21日 0時53分
全日本模型ホビーショー in 幕張メッセ その1
 
10/11〜14と幕張メッセで2012年第52回全日本模型ホビーショーが行なわれていました。
13、14が一般公開日だったので、13に行って写真を撮ってきたので紹介します。
撮ってきた写真全部は無理ですがね。
持っていった機材はD4とVR 28-300mm f/3.5-5.6とSB-900です。最近レンズはこればっかりな気がしますね。

とりあえず1回目です。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年10月17日 1時44分
IMF世界銀行年次総会でのミクさん展示
 
有楽町の国際フォーラムでIMF世界銀行年次総会というのがありまして。
そこで八景島で展示されていたiXimaさんの等身大ミクさんが展示されていました。
IMFの年次総会なんて大層なものなので普通一般人は近づけないもんですが、台湾ミクパ公式ツアーから帰ってきた次の日(10/8)はまだ一般人が入れたので写真が撮れたのです。

柵…というかチェーンが張ってあったので近づけはしませんでしたが、28-300mmをつけていたので何とか撮れました。
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月16日 1時2分
台湾ミクパ♪に行って来ました。その2 #mikupa
 
2012年10月6日に台湾で行なわれたミクパへ行って来ました。
5日昼に成田を出発、6日ライブを見て、7日の夜に成田に戻ってくるというオフィシャルツアーでの参加でした。

前回は無事整理券を貰ったところまで書いたので、今回は最後まで一気に。
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月14日 1時51分
台湾ミクパ♪に行って来ました その1 #mikupa
 
初音ミク ライブパーティー 2012 「ミクパ♪」香港&台湾ライブツアー 公式サイト

10/2香港、10/6台湾とミクさんライブがあったのですが、自分は台湾の方だけオフィシャルツアーで行って来ました。オフィシャルツアーの成田組は5日昼発だったので1日は仕事を休まないといけなかったわけですが、海外でのライブってものも体験したかったし、良い機会だったので迷わずオフィシャルツアーの申し込みをしていました。
ということで簡単にレポってみようと思います。
カメラはD700に28-300mm f/3.5-5.6Gをつけて持っていきました。自分の中での万能軽量装備です。でも今回の写真はiPhone4S、PS Vitaで撮った写真もそれなりにあります。
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2012年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507492
今日のアクセス: 606
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved