このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
PS Storeに上がっていたムービー
[ゲーム:PS3]
2009年11月20日 1時37分の記事

PS Storeの右端の更新情報がずっとPSPのキャンペーンになっちゃってるから何が更新されたか全然わかんなくて、ちょっと気づかなかったぜ…。
PS Storeの公式ページに行けば確かに更新情報はわかるんだけど、Storeで繋いだ時にわからないなんて手落ちだよ。頭悪いよ。押しつけ的なお薦めなんていらないんだよ。

気を取り直して。

気づいたらここ数日で色々上がっていたんですよ。
アルトネリコ3とかラストリベリオンとか、結構前になるけど大鷲トリコとか。
トリコはTGSのムービーとかだし見覚えがあるやつばかりだったけど、ラストリベリオンあたりはそもそもあまり情報も無いので、こーゆーのはしっかり見ておかんとね。



youtubeにも上がっていますが、PS Storeで落とせるのはHDなので、落とせる人は落とすべし。


アルトネリコ3。1月28日発売予定。
このムービーはアニメーションが多いね。きれいはきれい。1920x1080で配信されているけど、文字のエッジなどを見ると引き伸ばしてる感がある。


このにょきにょきと生える木や花はなかなかよいです。

↓の画像は3Dモデルですが、やっぱちょっと落ちますねぇ。


↑でも全体的に映像の作りはきれいかなぁ。3Dの方ではなく2Dの方。動きとかもいいかな。

←でもこっち…フィールド(?)移動の映像はかなり厳しいね。見てて辛い…。
力のいれどころの問題だね。ロロナも3Dはいろいろ厳しかったし。(笑)





ラストリベリオン。はこれまた1月28日発売予定。…厳しいかな。
販売は日本一さんで開発はHitMakerさん。PSPのドラグナーズアリア作ったとこ…ですね。


この2Dの絵のタッチは好きなんだけどねぇ。動き(演出)はこのムービーを見る限りいまいちですかね。


戦闘シーンですが、コマンド系ですね。
周りに出ている円に倍率っぽいものが出ていますが…。
左下のメッセージを見ると各部位にダメージが行っているみたいだけど、これによってなんか戦局が変わるんだろうか?


2人の特徴の違う伽羅を切り替えつつ戦うようです。

↓女性キャラの方ですが、布のひらひら具合とかは結構いいかなぁ。
あと表情がちょいちょい変わってるのはいいね。無表情で戦闘されるよりは全然いい。


そして『人喰いの大鷲トリコ』。
 発売日未定。
暗くて見づらいけどトリコさんがおります。


トリコの動きはいいよね。瞳もつぶらでいい。早く出て欲しいね。


つい最近『アンチャーテッド』やってたりして、こんな感じで飛ぶ場面が結構あるわけですが…ちょっとこれ、無理っぽくね?向こうまで届かない…というか届いたとしても高さがあるから足を折る程度じゃ済まなさそうな…(^^;

というわけで3つほど(正確には4つ)のムービーを見ました。トリコのムービーは11/6あたりに上がっていたみたいだけど気づかなかったなぁ。
11/9にデモンズソウルのダイナミックカスタムテーマが上がっていたんだけど、それに気づいたのもXMB上の『What'sNew』に載っていたからだし…、やっぱ何かしら更新されたよって表示するところは必要だと思いますよ、Storeの担当の方。いや、まじで。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/98396
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trezor Suite)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome)
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2532778
今日のアクセス: 95
昨日のアクセス: 421
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved