ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月7日 4時59分
PS Storeでミュージッククリップ配信
レーベルゲート、PSNでの音楽クリップ販売を開始 - AV Watch
- http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091104_326347.html


数日前から、まだ数は少ないモノのビデオストアの方でミュージッククリップが購入出来るようになっております。レンタルではなく購入です。
今まではアニメ作品しかなく、しかもレンタルしかなかったので、今回のはいいニュースですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年11月7日 3時15分
PSP Go その2
前回はなんか全然大したこと書いてなくて、「俺、PSPをこんなに持ってんだぜ」的なおばかな自慢みたいになってしまったわけですが、今回はもうちょっとちゃんと書こうかなと。

主に機能的な方面で書いていこうと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年11月5日 3時48分
PSP Go
amazonで予約していたので発売日にはちゃんと届いていたのですよ、PSP Go。

速報! PSP go発売初日は28275台のセールス−−エンターブレイン調べ - ファミ通.com
- http://www.famitsu.com/game/news/1229138_1124.html


発売日には約28000台と。正直なとこあまり売れていませんね。値段高いし(26800円)UMD使えない(インストールなど出来ればまだよかったのかもしれないけどそれも無理)といったところら辺で敬遠されてんだろうな(笑)

とりあえずせっかく買ったわけなので、軽く書いておこうと思う。比較などを。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2009年11月4日 23時46分
まいにちいっしょの引継
トロステっていうか『まいにちいっしょ』。
11/11をもって現在のサービスを終了して、新サービスに移行するわけです。

【公式サイト】どこでもいっしょ.com|【PS3®】まいにちいっしょ
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/ps3/index.html


いままでは毎日配信されていた『トロステーション』も週刊になったりします。
まぁ毎日見るのは意外とあれで、その日に見ないとみゃいるのボーナスが付かないので、なるべく毎日見るように心がけていたんですが、なかなかそうもいかずあばばばってなっていた訳ですが、それが週刊になりますよ、と。

[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3:トロステ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年11月3日 23時28分
アーマープラス EX-GEAR アルトver

アキバのヨドで2000円だったから買っちゃった。
期間限定特価ってなってたんだけど、大量に仕入れちゃって余ってるんだろうな。
EXギアはいらねって思ってたんだけどね。
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年11月3日 3時35分
オリオン座流星群
ちょっと前のことになりますが、10月の19日夜〜23日明け方にオリオン座流星群という流れ星がたくさん見れるイベントがあったのですよ。"Orion Meteor Stream"ね。
ニュースとかでもやってたので知ってる人も多いと思われますが。
2006年あたりから大体この時期に発生していたらしい。
ちょいと三脚立てて写真を撮ったので載せておこうかと。

撮影機材は

Nikon D3
Nikkor 14-24mm/F2.8G
DX FishEye Nikkor 10.5mm/F2.8G
Nikon リモートコードMC-36
ベルボン エル・カルマーニュ430

エル・カルマーニュ430はカーボンでそんなに大きくない奴。
リモートコードMC-36ってのは撮影時間やインターバル時間などを設定してやると、勝手に撮ってくれるので便利。ちょっと高いけど。カメラの設定はマニュアルでシャッタースピードはバルブ(シャッターを押している間は開けっ放し)にしておく必要があります。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年11月1日 17時49分
PSP Go


届いてた
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年10月30日 2時14分
戦場のヴァルキュリア2にセルベリア
 
PS3のゲーム『戦場のヴァルキュリア』。自分としては発売済PS3のソフトの中でもbest5の中に入るくらい好きなゲームです。
でPSP用として、その続編である『戦場のヴァルキュリア2』が来年の1月21日に出るわけですが(PS3で出して欲しかった気もするけど、まぁ良し)、そのゲームの予約特典が発表されたようです。
発表と言っても『ドキュメントオブガリア1936』自体は発表されていたので、追加っていうか内容発表というか…

4Gamer.net ― 「戦場のヴァルキュリア2」予約特典ゲストキャラクターは“セルベリア”に決定
- http://www.4gamer.net/games/095/G009550/20091029005/


『戦ヴァル2』予約特典でセルベリアが使用可能に!! 体験版も配信(電撃オンライン)
- http://news.dengeki.com/elem/000/000/207/207404/


『戦ヴァル2』公式サイト更新、セルベリアに関する情報もアリ(電撃オンライン)
- http://news.dengeki.com/elem/000/000/207/207597/


『戦場のヴァルキュリア2ガリア王立士官学校』の予約特典は“セルベリア” - ファミ通.com
- http://www.famitsu.com/game/news/1228969_1124.html


てかセルベリア、自爆して死んだはずじゃ…。
まさか生きていたと言うのか…?
ヴァルキュリアの力だけ体外に出て大爆発して、セルベリアは台風の目な感じで実は無傷でしたとかいうトンでも展開か!?
いくら特典っていってもそりゃねーだろおい。それだったらイサラも生き返らせてくれ(笑)

あとエリシスも出してくださいお願いします

…とりあえず予約しておこう。



戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
- amazon.co.jp



[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年10月29日 3時27分
アヌビス続編くる?
 
ちょっと前…いや、もうだいぶ前かな。Konamiが出したPS2のソフトで『Z.O.E(Zone Of the Enders)』ってロボット(オービタルフレームと呼ばれております)モノのアクションシューティングがありました。空間を自由に飛び回る感じが悪くないゲームだったんですが
『ANUBIS Z.O.E』って続編で素晴らしいゲームになったんですよ。演出?操作性?スピード感?爽快感?…いろんなモノが上手いこと重なった結果だと思うんですが。
ちなみにオービタルフレームの股間にコックピットがあるところとか、つま先がちゃんとないデザイン(ラインバレルとかを思い出していただけるとわかりやすいかな)はあまり好きじゃない(笑)

で、ちょっと前(10/17のエントリ)にこんな記事があったのです。

ANUBISでの苦い想い出|コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」
- http://ameblo.jp/kp-blogcast/entry-10366236399.html


ちょっと突然だったので、ちょっとびっくりしつつも『「ANUBIS」の続編をいつか創りたい』を読んでとても嬉しかったのです。ここで紹介しようと思ってたんだけど、忘れてた(^^;

で、今度は10/28のエントリで

アヌビスのその後|コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」
- http://ameblo.jp/kp-blogcast/entry-10374992983.html


作る側にやる気があるってのが良いですね。
もう少し待って欲しいとのことなので、待つことにします。
[カテゴリ:ゲーム:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年10月29日 0時42分
アイルー村
 
今更書かないでも良いかなと思ったけど、せっかくだから。



『モンハン』のPSP用スピンオフ作品『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が発表! - ファミ通.com
- http://www.famitsu.com/game/news/1228844_1124.html


タイトル画面くらいでまだ全然情報がないのでね…。
アイルー農場を強化した感じなのか?どうぶつの森とかそんな感じか…?
誰がそんなモノを欲してんだ、MHP3rd早くしろとか思ったりもするけど、
このソフトからMHP3rdへの素材の引き継ぎとかがあるとすると…
とか考えちゃったりもしますわ。

とりあえず続報待ちで。
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2515937
今日のアクセス: 118
昨日のアクセス: 466
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved