ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月17日 5時13分
PSP比較
2000と3000を軽く比較してみる。
箱はかなり小さい。本体自体の大きさはほとんど違いはなく、重さもほとんど変わらない。3000の方が少し角が丸くなっているのと、左右のボタンの間の中心部が少しへこんでいてボタンが少し押しやすくなっている。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月16日 16時6分
PSP-3000
買いました。
シルバーです。箱ちっちゃ!単3電池を大きさ比較用においちゃったよw

2000の時はレジにアホみたいな行列がありましたが、今回は大した列もなくすんなりと。
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年10月13日 3時4分
PSP3000限定版
新しいPSPのソフト同梱の限定版も展示されてた。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月13日 2時59分
TGS2008写真 3
その3。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月13日 2時49分
TGS2008写真 2
TGS2008で撮ってきたコンパニオンさんたち。その2.
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月13日 2時40分
TGS2008写真 1
TGSで撮ってきたコンパニオンさんたちです。
画像をクリックするとでかい写真が見れます。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月11日 2時57分
TGSその他
 
全体的にDSとPSPが多かった印象かな。
PS3とXbox360はマルチなのが多いね。
SEGAのソニックは前回と違ってちゃんとソニックしてて面白そう。BAYONETTAも良い。でもかなりDMCっぽい。
CAPCOMのバイオニックコマンドも面白そう。2Dのも面白かったけど、3Dになった奴もよりダイナミックになって良い具合に出来てるんじゃないかなぁ。
DemonsSoulは出来なかったのが残念。
白騎士の「変身!!」は特撮ヒーローもんが好きな自分はかなり好きなんだけど、友人から世界観とあってないと言われ、そうかもと思いだした。けどやっぱり良いと思う。
コンパニオンのお姉さんたちも結構撮ったのでそのうち。
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月11日 1時48分
LEVEL5のクローズドシアターも見たけど
 
見る必要なかったかなー。
ゲーム画面がほとんどないアニメのデモばっかだし、全体的に退屈だった。

「二ノ国」はジブリがアニメを作ってるってだけかな、ウリは。
「うしろ」もキャラデザが少しキモイだけで、怖さみたいなのはないね。『人に憑依することで、その人の人生をのぞきこむ衝撃のゲームシステム』と、言われても、背後霊っぽく引っ付いてるだけじゃあまり衝撃のシステムには感じられない。
「ダンボール戦記」はちょっとおもしろそう。
「ROID」(ゲームポータルサイト)も自分にはまるで魅力を感じられなかった。LEVEL5の『何かやる気』だけは買うけど、PSNが発展してくれた方がいいな。
「ゲームはゲーム機で」がいいよ、やっぱ。

クローズドシアター見てないでレイトンの試遊してた方が良かったかな。
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月11日 1時0分
スクエニのクローズドメガシアターもみてきた
 
キングダムハーツ関係の3つとFFXIII関係の3つ、FFVIIACC、ディシディア、3rd Birthday。携帯のポータルだかなんだかもあったけどそれはどうでもいい。

それにしてもスクエニはほんとにプロモーション映像を作るのがうまいね。

キングダムハーツ関係ではDSの「358/2days」(発音すると「スリーファイブエイトデイズオーバーツー」というくそめんどくさい名前)が、映像を見る限りXIII機関の話で2で出てきたキャラがたくさん出てきてるので、一番やってみたい感はある。
DSだからゲーム画面はちょっとしょぼいけど、やる分には問題ない気がする。あと4人同時プレイの映像があったけど、それが結構よさげ。
プリレンダのデモが16:9の映像だったんだけど、DSって4:3x2なのにどうするのかね?
トリミングするの?それとも上下黒帯?4:3で映像作れば良いのに。
PSPの「Birth by Sleep」は、ゲーム画面自体はきれいだし、動きも良いけど、ディズニーキャラ以外見たことない人ばっかりで、どうなることやら。
こいつに関してはSCEブースで試遊したけどプレイ感覚はPS2の奴と遜色なくていい感じ。
「Coded」はdocomoの携帯向けなんで、au使いの自分にはとても厳しい。
MNPがあっても携帯のキャリアを変更するのは色々大変なことなんで、携帯のみってのは止めて欲しいな。

FFXIII関係はPS3の二つはほとんどゲーム画面らしいものはなく、デモ映像。
見た感じプリレンダばっかではなく実機映像っぽいのが結構あったけど、きれい。スクエニすげー。テクスチャの書き込みもモデルの作りこみもハンパないっすね。
PSPのアギトはあまり印象が残ってない(^^;

ディシディアはFF1,2,4,11しかやってない自分からしたらもっと4のキャラ出してよとか思ってしまうけど、ファンからしたら問題ないんだろうな。声優陣がすごかった。
いや、でも各シリーズからもう一人ずつ位出しても良かったんじゃないかと…。
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月10日 10時53分
モンハン3やったよ
折角だから海中戦がメインになりそうなでかいやつ。

カメラの上下が自分が思ってるのと逆だったのでカメラの向きに進む海中移動はたいへんだった
普段使ってる笛がないから大剣でプレイしたんだけど海中ってこともあり(?)なかなか距離感がつかめなかった。
尻尾は切れたけど時間切れ。

操作に関してはまああんなもんじゃないかな。
慣れれば問題ないレベル。
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2008年10月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507016
今日のアクセス: 130
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved