ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月4日 23時19分
やっぱり3種出るのか!
 
スタジオワープのDVD
ひーくんのも発売が決まったんですね!
そしてまた3本立…orz
全部じゃなくてもいいけど見てみたい!
このシリーズの出来とか構成ってどうなんだろう?
あんまり面白くないんなら
「NENGOO」の方がいいのかなー?

動くひーくんといえば
「Wild Strawberry」見ましたっwww
も う 悔 い は な い +.゚(*´∀`)b゚+.゚
かわいいよ〜vvvvvvvv
例え傲慢な態度でも、何か変な声でアクセサリーにうっとりしてても
萌え死にました。

7/1誕生日のキャラがいたことに今気付きました。
ごめんよ桜井…近々こっそり追加するよ。


[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月30日 23時53分
ずっと「ざわわ」のターン
「真面目に歌いなさいよ、平古場君。」

6月が終わった!
1年の半分が…(^O^)オワタ

明日はチョタシングルの日☆
正式な発売日は7/2ですが。
トークがどんな感じなのか気になります。
タイトル「鳳、ある日の朝」
あらぬ妄想だけが先行してしまうよ。
え?歌には特に期待してません(ニコ)
ジャケットの場所は屋上?
早まるな長太郎!(←違うよ)

一緒に比嘉のジャケと曲目も公開されてましたね♪
センターが慧くんだww
涙そうそうとさとうきび畑しかわからん…。
気になったのでようつべで他の曲探しました。
木手の「ジンジン」
ジンジンって見たとき宍戸の
「照れてZINZIN」を思い出しました(笑)

ジンジン

木手がこれ歌うのかい!?
すんげーノリノリだよ!?
これのバラードってことも有り得るけど。
知念君のも結構明るい曲。
慧君のはバラードっぽかったです。

ラジプリは甲斐君ですね!
WEBラジオがもう始まるから聞けるんだねwww
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月29日 1時25分
中華人民網球国
 
中国のテニプリドラマの予告映像が。ニコ動にありました

誰が誰なんだコレ!(笑)
手塚老けてない!?
亜久津は更生したんでしょうか?(黒髪だ)
一瞬すぎてわからんけど跡部はまぁイケメンぽい。
不二は雄大系の顔らしいv

他サイトで情報見てみたら日本でも放送予定だとか。
怖いけど見てみたいです。
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 211406
今日のアクセス: 56
昨日のアクセス: 323


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved