このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
爆睡〜
[日記]
2008年2月7日 6時37分の記事





今週は連続で0時前後は爆睡してます。
そのせいでラジプリもあげ天も聞き逃した!
ラジプリ、つけてはいたけど記憶にない。
エンディングの不二と手塚のデュエット聴きたかったのに。
来週は聞き逃さないっ!
甲斐君ゲストだからバレキスも流れるかもしんないしねv

リクエストいただきました制服の柳です!
azuさんおまたへ(=゚ω゚)
1枚目はフェイクですよ(笑)
かけた時間は違うのに…悲しいことに
1枚目と2枚目の差があまりないように見えるわヽ(;▽;)ノ
ま、良かったら受け取ってください。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. az 2008年2月8日 0時16分 [返信する]
お疲れさまです*
待ってましたーww
一枚目の蓮二に(いろんな意味で/笑)目を奪われましたょ^∀^
目がチカチカ☆
2枚目は背景がちゃんと立海だしww
2枚とも戴いて帰るぜ♪
ありがとーヽ(愛´∀`愛)ノ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/30776
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 211411
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 323


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved