ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月14日 23時53分
ビーフとチーズの同調
チョ誕なので(?)ご飯食べに行ってきました!
長太郎のためにビーフカッセロールの店を探すなんて面倒なので
イタリアンです。
なるべく「ビーフ」とか「牛肉」と名のつくものを中心に注文しました。

写真?名前に牛肉とロールが入ってたので注文!
上にはクリームチーズらしきものが乗せてあります。
チョタと宍戸のコラボ(笑)

写真?ビーフ100%のボロネーゼ。
持ってきたときは普通のボロネーゼでしたが
店員さんがチーズを振りかけながら
「お好きなところで止めてください」と。
宍戸色に染まっていく長太郎です(アホ)
止めなかったらどこまで入れてくれるんだろ?

写真?チーズケーキ☆下のタルトがシナモン風味でしたv
金粉と橘さ…じゃない、ブルーベリーが乗ってます。

長太郎(ビーフ)というよりは
宍戸(チーズ)づくしでした。
そういえばサラダもチーズだった。

チョタおめでとさんでした〜!
永遠の14歳(^O^)| ̄|_
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月14日 0時0分
誕生花シリーズ 鳳
2月14日 カモミール (花言葉:逆境に負けぬ強さ)

★花占い
知性あふれる理想主義者。
あなたの目から見ると、家庭も社会も気に入らないことばかりでしょう。
友情にあつく人より先のことを考えて行動しますが
人から見ると先走りすぎて変人扱いされかねません。
苦しいでしょうけどそのままでいて。
必ず理解してくれる人が現れますから。

久々にこのシリーズ書いた気がする。
チョタおめ!
花占いに変人とか書かれてる(笑)
変態って書かれててなくてよかったね。
理解してくれる人=宍戸さんでしょうか?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月13日 1時56分
バレンタイン・イヴ
明日は特別スペシャルデイ!
バレンタインデーとチョ誕♪
宍戸を描きたかったけど時間ない;
千石は捧げ物の使い回しです。

数は千石の方が多いけど義理チョコばっかり、
数は少ないけど南は本命チョコが多そうだという
そんな話を去年してました。
千石は軽いノリで
「バレンタインちょうだいね〜v」と言い回ってそうだもんね!
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212167
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved