このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
比嘉ミュ
[テニス]
2008年5月3日 23時29分の記事



DVD発売日でしたね!
「発売日は丁度休みだ〜☆」ということで
張り切って店の開店時間に買いに行くつもりで
友人と待ち合わせしてましたが

張り切って寝坊しましたヽ(ヽ゚ロ゚)

着信を目覚ましと勘違いし切ったあとに
「あれ?今の着メロ目覚ましに設定してたっけ???」と疑問に思い、
確認したら友達の着信履歴。
久しぶりに決して暑さの汗じゃない、焦りの汗がドッパーと出ました(;゚;Д;゚;;)
友達は「電話切られたから何か事件に巻き込まれてるんじゃ…」と心配してたそうで…
ほ、本っ当に申ち訳ない!!!orz

購入後ネカフェの大画面で鑑賞会もする予定だったので
私が用意して買いに行ってからだと
余計に待たせるハメになるので友達の分で鑑賞会しました!
リアルで観るのとDVDで観るのはそれぞれ違った発見が出来るから面白いですね!
実物だと視界が広くなるのでベンチなどの細かい動きまで見れて面白いし、
DVDだと喋ってる人メインでしか観れないけど、表情の演技もはっきり見えるのでより臨場感が味わえる気がします!
特典まで全てを見終わって残った言葉が
(ネタバレ反転)「おには〜そと、なかが〜うち!
です。
本編じゃない(-v-;)

明日取りにいくからもう一度じっくり観ようw
明後日からは母の日に向けて怒涛の1週間だろうし。

鑑賞会の後、新婚の友人宅へ遊びに行きました(○´∀`)ノ゙
江○さんみたいに見えるわけじゃないですが
幸せオーラが漂ってましたよww
テーブルに花がいけてあったりしてよかったな〜。
さりげなく花を飾れる人って憧れますな!
「仕事が超ハードで多分みんな見てないだろうけど
会社の花は切らさない」というお客さんがいるんですけど
そういうの素敵だと思います!
そんな心遣いと余裕のある人になってみたいv
心遣いは気持ち次第で出来そうですが金に余裕がないっす(テニスに貢いでるから)



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. az 2008年5月4日 22時38分 [返信する]
久しぶりの米ですvv
4410号に話かけたら大変な言葉を残されたので勢い余って米です(笑)

「金いいなー」

だそうですよ(爆)ちょっとどんだけっすか!?お宅の4410さんは!(笑)

比嘉ミュは明日やっとで取りに行けるよ〜*
ちょい遅れで私もじっくり堪能しまっす!では!

 ■このコメントへの返信■
1. しゃもじ。 2008年5月5日 1時28分
米ありがと♪
4410号は時々とんでもないこと言いますよ(笑)
以前「柳生っておいしい?」と聞かれたり…。
食べたことない!(笑)

比嘉ミュ取りにいくんだね!
アニメイトに暑中見舞いの申し込みあったよ、仁王君とかの(^v^)v

ではまた〜!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/36987
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 211409
今日のアクセス: 59
昨日のアクセス: 323


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved